昼ご飯は残り物類でピザをつくりました


強力粉もイーストもないので


ビールと小麦粉www



塩少し入れて


すこーしこねて、発酵させて


うすーくのばーして 




ケチャップと


ツナだの、ミートボールだの、


ハムだので


チーズのっけて


3枚くらい。




適当にピザ。


玉ねぎとかも、なんも野菜なかったwww




写メ撮ればよかったなー


まずそうなのwww




夜はショッピングモールに行って


旦那さんにだしてもらっちゃった


四六時中でおひつごはん。


そのあとゲームセンター子供にせがまれて


1000円使っちゃったえーん



普段ならもっと使っちゃうんだけど


節約するぞって決めたから悔しいなぁーえーん




おとうさん!晩ごはんごちそうさまです!