ヒマワリ、巨大過ぎやしませんか😱

ボンゴの雨漏り💣️
アッパーカウル留めてるピンのボディ側の受けのスポンジがボロボロになって、室内に入って来てると、想像して部品注文💡
想像以上に数あったのね😱
アッパーカウル外して、掃除して取り付け💡
雨漏り止まったぽい💡

夏仕様に、A/Cの効きを良くするために室内に仕切りを💡
とりあえず、丸棒曲げて運転席後ろと、後部座席後ろにフレーム取り付け💡

前の💡

後ろの💡
さーカーテンどないしよかな😵

金曜日💡
前から見たかったヤツ💡
そろそろ上映終わりそうやったからレイトショーに💡

ポップコーン、多いのよ😵
映画良かったです😊

日曜日💡
目覚めるとラインが入ってて💡
黄色の作業するつもりでしたが😵💣️

ばぁちゃんちの草刈りに参戦💡

家のワキとか狭い所ムズい😵💣️

昼過ぎにとりあえず修了〜💨
途中、熱中症になりかけてヤバかった💨

帰りは風呂に入りに💨
初めて通る山道、気持ちいいけど、コワい😵💣️

熊出そうでコワい😱💨

風呂入って、ソフトクリーム食べてボチボチ帰って来ました〜💡

皆さん安全運転で‼️
終わり💡
















































