GuruGuruのブログ

GuruGuruのブログ

ブログの説明を入力します。




ヒマワリ、巨大過ぎやしませんか😱










ボンゴの雨漏り💣️

アッパーカウル留めてるピンのボディ側の受けのスポンジがボロボロになって、室内に入って来てると、想像して部品注文💡




想像以上に数あったのね😱










アッパーカウル外して、掃除して取り付け💡




雨漏り止まったぽい💡












夏仕様に、A/Cの効きを良くするために室内に仕切りを💡



とりあえず、丸棒曲げて運転席後ろと、後部座席後ろにフレーム取り付け💡











前の💡









後ろの💡





さーカーテンどないしよかな😵












金曜日💡







前から見たかったヤツ💡






そろそろ上映終わりそうやったからレイトショーに💡











ポップコーン、多いのよ😵





映画良かったです😊










日曜日💡





目覚めるとラインが入ってて💡


黄色の作業するつもりでしたが😵💣️













ばぁちゃんちの草刈りに参戦💡


















家のワキとか狭い所ムズい😵💣️











昼過ぎにとりあえず修了〜💨






途中、熱中症になりかけてヤバかった💨














帰りは風呂に入りに💨






初めて通る山道、気持ちいいけど、コワい😵💣️











熊出そうでコワい😱💨









風呂入って、ソフトクリーム食べてボチボチ帰って来ました〜💡













皆さん安全運転で‼️








終わり💡
















月曜日💡




ずぶ濡れの黄色を干す💣️









なんやかんやで、








日曜日💡



午前4時💡










かなりの紫💜










和歌山イベント搬入💡


















RRの純正いいね〜💡











JOG💡










カッコ良💨









いつ見てもいい✨️










カッコ良💨💨💨












コルベット純正いいな〜💡










徳島から💡










黄色💛












海が似合う?けどスキーキャリア😭




土曜日に、普通のキャリアに交換する予定やったけど、昼寝して起きたら邪魔くさくなってヤメた🤣










帰りにJLさんと遭遇💡



南港からフェリーで💡



お疲れ様でした😊









またまた 14時くらいから雨💣️



途中やんだけど、帰り道はずっと雨😭





皆さん安全運転で‼️






終わり💡









月曜日💡


仕事終わり急遽神戸まで陸送お手伝い😵💨











台風来て、嫁さんの島に帰るのに、欠航三昧💣️


1日に神戸空港欠航💣️


2日の岡山空港欠航、しょうがないから広島空港からの飛行機を取り、車で向かう事に💣️

保険で、福岡空港からの飛行機も予約💨


2日朝、車で広島空港に向かいながら運航状況を確認💡








無事に広島から飛びました😮‍💨








乗り継いで何とか島に到着💨



プロペラ機💡










ま〜蒸し暑いこと😵‍💫💣️










宿からのサンセット🌞









3日💡








無事、葬儀に間に合って一安心😮‍💨




コッチは、朝から焼いて昼から告別式なんですね😵💨

なんでやろ🧐



色んなシキタリがあって、村の老人達がやり方を説明してますが、英語より何言ってるからわからない😭

まぁ無事に納骨も終わってました💡








墓から歩いて家に💨


















4日💡





少し時間あったから、ブラブラ💡










何って無いから景色見るくらい💡


















山の上は、霧と風がキツかった😵💨



































サニトラ発見💡











顔色悪いヤドカリ😱










5日💡



13時の便でしたが、欠航で10時台の便に💣️












ソレも結局1時間の遅延😵💣️











プロペラの横は、コワい😭















着陸やり直して2回目で無事に那覇に💦












那覇でも2時間くらい遅延😭













見えてる島は、山口なのか広島なのか💡












やっとこさ空港着💡



ですが、ここからもぅヒト仕事、車で2時間半くらいかけて家に🥲💨



無事に帰宅💡


てんやわんや の旅修了〜😵💨







6日💡




台風でドロドロの黄色洗車💨












7日💡









雨💣️










近くのイベント参戦💨









まぁテントから出ないよね😵💣️









画像無し💣️











720とクラウンで💡










クラウンは、アワード✨️












台風6で、エラい目にあったわ😭




飛行機代いくらかかったんやろ?聞くのがコワい😵💣️






皆さん安全運転で‼️





終わり💡