前回のブログでは
たくさんのいいねと
たくさんの慈しみコメントをいただき
本当にありがとうございました🙏
メッセージで送ってくださった方にも
お礼申し上げます🥲
さて、LINEでのやり取りをする方が
増えています
仕事でもプライベートでも使いますね
んで、娘の仕事のお昼休みに
LINEを送ったら。。。
お昼寝してるんだから
ミュート送信してよ!!!と
烈火の如く怒られました。。。
ミュート送信?なにそれ?
グーグルさんに聞いたら
送りたい相手に発信音を
消して送信できるんだって
最初に設定だけやれば簡単に
ミュート送信出来ます
送る時(スタンプも出来ます)に
紙飛行機マークを長押しする
上記のミュートメッセージをクリックすれば
相手への通知音を鳴らさずに
静かに送れます
夜間などで相手が寝ててもOK
追伸
パンチの死を悲しんでる暇なく
ポンが入院してしまいました。。。
でも無事に退院出来ました。
残された鳥息子ふたりを
大切にしようと心から思っています。

