はじめまして!
改めて始めました。 社会人4年目になりました。おかめです。
都内のとある商社で、働いているしがないOLです。
結構激務です。会社は好きですが、仕事は結構つらいです。
このブログには思ったことをつらつらとつづっていきます。
宜しくお願いします。
さっそく!!!
最近、1-2年目で入社間もない頃でちやほやされていた時期に参加していた合コン相手から
連絡が入ることが多々です。合コン直後に連絡してこないでこのタイミングってことは、
要するに手玉がなくなって、誰でもいいからとりあえず声かけておくか釣れっかな?
みたいな感じがみえみえなんですよね。
残念ー。
しかもそういう人って第一声が「まだ勤めてるんだ?へー。」みたいな感じなわけです。
そこも残念。別に女性の社会進出推進派じゃないけど、あんたたちが働いていたのと同様に私だって
この2-3年、ちゃんと働いてましたよって思うわけです。どんな意図でそんな質問してるんじゃい。と
つっこみたくなります。
なんでこんな若干マイナーな気ばかり発している連絡ばっかりくるのか。。。
私自身がマイナーオーラ出してるからかしら・・・。
やめやめ!!!あと2日休みたっぷりダラダラして、回復して仕事がんばります!