ウフフ('∇')


最後の記事から、約1年放置した私ですw


いつの間にかパスワードやIDが記憶から

スッポーーーンDASH!DASH!DASH!DASH!

と消えてしまってね…



今回、パスワード再発行したのでやっとマイページにはいれました(笑)


だから

またブログ書こうかなぁってにひひ



あっ

まだ独身街道爆進中ドキドキドキドキ


ヨロシコ~~(`_´)ゞ
久々すぎる更新(・∀・)


今日まで色々な出来事がありましたが………



また今日からブログ復活!!!!!!!!



明日から


また怒涛の更新ですにひひ


今日は


寝ます(。・_・。)ノ



おやすみなさい
独身でなにが悪い!?独り言ブログ-aibfkg0f0fd8f1f059b39r9f.gif
アタシのiPod nano音符音符

確か台風台風台風台風


第五世代アップアップアップアップ



最近買ったやつラブラブ!ラブラブ!



色は悩んでオレンジにゃードキドキ


でもすぐにディズニーのケースを購入(~▽~@)♪♪♪

独身でなにが悪い!?独り言ブログ-20100318182448.jpg

アリスだよアップアップアップアップアップ



うふふ( ´艸`)音符


可愛い~~~~~ラブラブラブラブ



そして


最近めーっちゃ


リピートして聴いてる曲音符

独身でなにが悪い!?独り言ブログ-20100318182417.jpg

超新星だー(*⌒▽⌒*)キラキラ

あの韓国版FNSに行ってから


ちょっとハマってマスニコニコ
アハハ(〃▽〃)ラブラブ



良い歌だから


聴いてみて下さい('∇')チョキ