こにゃにゃちわ〜!


台風が来る🌀

でも大阪市内はそれほど雨も降ってない。

これからなのかしら?


降らないで越したことはないけどね。

アタシは本日もお仕事。

朝から走っております。


早く終わって帰りたい〜!


後、3件の案件を済ませます。


昨夜は久しぶり堂山のゲイバー界隈へ

寄り道したけど、ジャジャ降りの

雨の中の寄り道で、そそくさと帰りました。

今度、又ゆっくりと寄り道しようかな。


さぁ、午後からも頑張るわ!

適当にねぇ〜!

じゃあね✨️