こにゃにゃちわ〜!
台風が来る🌀
でも大阪市内はそれほど雨も降ってない。
これからなのかしら?
降らないで越したことはないけどね。
アタシは本日もお仕事。
朝から走っております。
早く終わって帰りたい〜!
後、3件の案件を済ませます。
昨夜は久しぶり堂山のゲイバー界隈へ
寄り道したけど、ジャジャ降りの
雨の中の寄り道で、そそくさと帰りました。
今度、又ゆっくりと寄り道しようかな。
さぁ、午後からも頑張るわ!
適当にねぇ〜!
じゃあね✨️
こにゃにゃちわ〜!
台風が来る🌀
でも大阪市内はそれほど雨も降ってない。
これからなのかしら?
降らないで越したことはないけどね。
アタシは本日もお仕事。
朝から走っております。
早く終わって帰りたい〜!
後、3件の案件を済ませます。
昨夜は久しぶり堂山のゲイバー界隈へ
寄り道したけど、ジャジャ降りの
雨の中の寄り道で、そそくさと帰りました。
今度、又ゆっくりと寄り道しようかな。
さぁ、午後からも頑張るわ!
適当にねぇ〜!
じゃあね✨️