ドル安に動いていますね。

 なんと、111円割れをしております。


 ギリシャへの経済支援策がEUの見通し不安を呼び、安全とされている円が買われています。

 また、ドラギECBの金融緩和に対する発言やイタリアの総選挙の前倒しといった事も含まれているのではと、思います。


 アメリカの情勢により円高になっているというよりは、ユーロ圏での動きがドル円にも影響しているといった感じですね。


 ドル円トレードなら、もう少し様子見をしてから、動きたいところですね。


 最後まで、お読み頂きありがとうございます。
 先週は、ドル安に下がりながら終わりましたね。


 週明けがどうなるのか、様子を見ながらチャートとにらめっこ。

 ジワジワ、ドル高に動いております。


 まだまだ、動きは鈍いモノの6月までの調整にも思えます。

 やはり、111円を維持するような今の市場で、下回ったら買いといった所でしょうかニコニコ


 5月も、もうすぐ終わり。

 6月からどうなっていくのか、北朝鮮や世界情勢。ドル円を交えまながら気になりますね。


 最後まで、お読み頂きありがとうございます。
 FOMCの議事録では、6月の利上げには前向きな姿勢が見られたものの、ドル買いにならずドル安へと動いています。


 これは、利上げを既に織り込み済みなのだろうとの予測もできますね。


 これとは逆に、豪ドルが買われていますね。
 豪ドル円、豪ドル米ドル、ともに豪ドルが上値に動いており、こちらの動きも気になります。


 ドル円は、このままドル安なのか、ドル高へトライするのか、ドル安を視野に入れながらトレードしていきたいですね。


 最後まで、お読み頂きありがとうございます。
 昨日は、ドルを買う動きが見られましたが、あまり変わらずでした。


 本日、今朝方ドル買いがあり、大きく動きましたが、ドル高トレンドで進むのでしょうか??


 どちらかと言うと、ドル安の反発でドルを買い戻している感じにも思え、今後の展開が気になりますね。


 6月の利上げや、円を持ことのスワップを意識してのドル買いとの報道も見られます。


 今夜の欧米時間での取引が、どのように展開していくのか、しっかり追って行きたいですね。


 最後まで、お読み頂きありがとうございます。
 ドル円の動きがとっても鈍いですね。

 しかし、ユーロドルでは、ドルが売られています。
 今のところドルの立ち位置は、弱い位置にあるとは思うのですが……。


 チョット今後の展開が怖いですね。
 一度110円台になり、すぐに111円台に戻っているところから、ドル円はドル高傾向にはありそうですが、ユーロドルの事を考えると、判断が難しいところですが、注意が必要です。


 今日は、下がったら買い、上がったら売りになるのでしょうかね。


 最後までお読み頂き、ありがとうございます。