いつもなぜか寝る前に孤独に襲われる。

さっきまでSNSでやり取りして、推しのツイート見てたはずなのに

ベットに居るはずなのに、何処か違う場所に居るみたいで、
嫌な記憶が光のように蘇ってきて
ここから逃げ出したいと強く願う

目を開けるとまたベットに寝転がっている。

悪夢の繰り返し

でも、何処かの心地良い。