秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜


 


質疑応答

・株主優待

→電子化・紙のQRでも使用希望・1円単位希望

 200株300株500株優待の新設希望

 長期保有優遇希望

 →受付で電子登録手助け、着払で紙優待は変更可。

  レジの切替が迫っている。

  1円単位・優待や新設、長期も3社で相談している。


・神戸物産との提携

→機内食関連はいい部門。神戸物産が野心的な企業なので心配。

 →神戸物産の社長とはいい関係。

  

・おせち

→個人の1人用作って欲しい。

 →ニーズはあり、最近流行っている。

  既に今年分は製造が始まっている。

  来年以降ぜひ参考にしたい。



↑この紙はうどん生地を再利用しています!?



回った順番!

・寿司3種盛(大阪木津市場)

・冷し二八そば(そじ坊)

・黒毛和牛の焼きしゃぶうどん(杵屋)

・ドリンクコーナー

・チーズテリーヌ(エイエイエスケータリング)

・ミルクとオレンジのダブルジェラート(solege)

・トラッキーと撮影

・焼鳥もも(二尺五寸)

・魚介豚骨ラーメン(ラーメン壱番亭)

・ドリンクコーナー


↓2つはお腹が無理だったのと、麻婆は辛いって言っては人がいたので…

・おせち5種盛(アサヒウェルネスフーズ)

・麻婆豆腐(ロンフーダイニング)


お寿司美味しかったー!
特にホタテ!!めっちゃ大きくてプリップリ!
薬味がそれぞれとはいえもったいなく感じた。


そじ坊はわさび目の前で、すりおろしくれてた!

しっかり目のそば!


焼きしゃぶうどんはお肉おいしい!
うどんもおいしかった!


ドリンクはノンアルコールの種類?が結構あったので、なら炭酸飲料欲しかったかな…オレンジもらいました!


チーズテリーヌは丸いチーズケーキ!普通においしい!

ジェラートはワゴン可愛くて盛ってくれるお姉さん達の制服も可愛くて、オレンジはさっぱりでミルクがチーズみたいなねっとりミルクだった!


トラッキーはサービス精神旺盛!!

今年から(60周年で今年だけ?)スポンサーらしくラッキー!


焼鳥も美味しくて、

ラーメンも鰹が効いてて美味しかった!