ドコモのサービスセンター
とんでもございません
仰る通りでございます
申し訳ございません
恐れ入ります
等々・・・
電話口での丁寧な対応
私の「トンチンカン」な質問にも
納得のいくように
分かりやすく教えてくれる❗
アナログ人間なので
お手数おかけしてます(・ω・)
面倒臭い質問ばかりで
申し訳ないです❗
こんなことを言えば
とんでもございません
出来る限りご希望に沿えますよう
ご説明させて頂きます
何処までも
神対応❗
マニュアルが有るんだろうけど
しっかり訓練されてるんだろうなぁ
驚きました❗
そう言えば・・・
MR のお兄さんたちも
こんな感じ❗
私も
丁寧な言葉を
何処かで
使ってみようかなぁ(・ω・)