ドコモのサービスセンター

ありがとうございます
とんでもございません
仰る通りでございます
申し訳ございません
恐れ入ります
等々・・・

電話口での丁寧な対応

私の「トンチンカン」な質問にも
納得のいくように
分かりやすく教えてくれる❗

アナログ人間なので
お手数おかけしてます(・ω・)
面倒臭い質問ばかりで
申し訳ないです❗

こんなことを言えば

とんでもございません
出来る限りご希望に沿えますよう
ご説明させて頂きます

何処までも
神対応❗

マニュアルが有るんだろうけど
しっかり訓練されてるんだろうなぁ
驚きました❗

そう言えば・・・
MR のお兄さんたちも
こんな感じ❗

私も
丁寧な言葉を
何処かで
使ってみようかなぁ(・ω・)

裏の「ふきのとう」も
そろそろ終わり

二胡を習い始めた頃の
レッスンテープ
音がズレまくって
気持ち悪くなる❗( *゚A゚)
聴いたパパが
「こう言うのは、嫌いじゃない🎵」
さすが、マニアック(笑)