サックスの発表会
朝から熊本新港へ🚗
雨の予報が外れて
青空の眩しいお天気でした☀️

遠くには金峰山

10時には到着
・・・・・
参加者は15名
リハーサルが終わると
オードブルのランチ🍴

夫婦円満の秘訣は?
聞かれたパパは「音楽です🎵」
ダンスのお友達からもらった服を着てたので
「今日はお姫様👸ですね」と
先生から嬉しいお言葉❤️
(演奏はいっぱい間違えちゃった)

パパのソロはおおとり❗
ソプラノサックスで
ケニーGの「ハバナ」
7分以上の長い曲、最後まで頑張りました❗






今日は、朝から凄い雨風だったけど
晴れ女の私は
濡れることはなく
ボランティアに2度目の参加
男舞「桜貝」
全員での「火の国太鼓」
踊りました❗
今日も、お約束のように失敗
それも、イントロから大間違い(ToT)
右手で持つ筈の傘を
左手で持って踊り始めたもんだから
あれ?あれ?
帳尻合わせしちゃいました❗(〃艸〃)
今回は自信があっただけに
残念😭💔
先輩方の踊りは
皆さん素晴らしくて
目の保養でした❗(*ノ▽ノ*)
・・・・・
先生も先輩方も
控え室ではワチャワチャ
オバタリアン丸出しなのに
いざ、踊り出すと
凛として、色気もあって
芸の道を極めてて
その様に、ギャップ萌え♥️
・・・・・
大間違いしてスミマセンと
先生にLINEしたら
・・・・・

とうとう、買い換えました❗
古いスマホ(2021.2.8購入)から
新しいスマホ(2026.6.19購入)へ
古いのは、5年以上使ってたけど
買った当初から不具合があって
電話はスピーカーにしないと
相手の声が聞こえなかったり(ToT)
メールが翌日届いたりと
不具合に慣れてしまった5年間(〃艸〃)
古いタブレットも
買った当初から
不具合あり❗
でも、このタブレットには
もう少し頑張って貰おう❗