2000年代前半はアジアンエステ最盛期だと思っていて、
エリアごとにいろいろと特色があった気がする。
また、当時は中華系、韓国系、タイ系の3系統で
韓国系が過激、中華系は美人、タイ系はマッサ重視
(昔は公然と睾丸マッサージやってたよね。。テレビにも出たり)
中にはあそこは北朝鮮系だからさらに・・!みたいな店舗にも行ったことがある。
さて、表題のお店。
まず、場所が上野御徒町ということで上野なのか御徒町なのか
いつも最寄りがどこなのか迷っていた気がする。
それくらい、駅すぐではないので、サービス料金もリーズナブルで
訪問を決めた。
店に入ると、カウンターが有り、そこに40代と思われるママさんが陣取り、
出迎えてくれたのは、30代後半と思われる女性。
見た目的には韓国系ではないかと思った。
痩せてもなくぽっちゃりでもなく、ちょうどよい肉付きで
部屋に通される。
初訪時、マッサージから(今日はあの日なのごめんね)的なことを言われ
お口でサービスされ「何だこの店は」と感じたのを覚えている。
たしか、手コキ以上のサービスをされたのはこの店だった気がする。
当然、再訪。
2度目も同じ嬢に入る。
今度はNNでフィニッシュ。 何だこの店は・・・
病気は大丈夫か?ドキドキと不安と性欲の葛藤は、性欲が買ってしまう。
当然、再訪
次は、ママさんを指名した。え?私?といいつつ
ご開帳。彼女の股間にはタトゥーがあり、マダム・バタフライだ・・。
彼女もNN..
当然、再訪
今度は新人が入店していた。この店では珍しく、若くて可愛い子(りんごちゃん)だった。
当然、そのような子にNNは難しく、全裸にもなることなく手コキまでのサービスだった。
念の為、再訪
またりんごちゃんを指名してみる。
今度は、彼女からゴムを持ち出し、装着。
パンツを脱いだあとには妊娠線があった。。
当然、再訪
新たに新人が入ったという話を聞き、指名
金髪で、ちょっとぽっちゃり、年齢はかなり若そうだが
日本語は全く話せず。
ジェスチャーでSEXだめよと釘を差される。
この店に来て、かなり求められたのだろう。
俺はしたよ!・・・というような嘘か真かの書き込みもあった。
そして、次の訪問の機会はないままに、ガサ入れの噂、
閉店となってしまった。