HOUSEと言う音楽...
みなさんHOUSEと言う音楽を知っていますか??
一定の打ち込み(ドンドン)という音に
色々な音やメロディーを組み込んでいく音楽です。
日本人で有名なアーティストは
オオサワ シンイチ
DJ タサカ
くるりも元々HOUSE出身なんですよ。
僕も聞き始めてからだいた一年ぐらいですけど
『doob』のデザイナーさんの影響で
だいぶん聞けるようになりました。
初めは少し聞きづらかったんですが
聞いてるうちにすこしづつ聞けるようになりました。
四つ打ちのリズムがすごい気持ちよく
幻想的なメロディーが心地いいです。
激しい感じもあるんですが
それはそれでいいですよ。
イメージと現実をうまくくっ付けてくれる
いい音楽です。
音楽聴いてると形や匂いを感じる人がいてますが
僕は色を感じます。
たとえば、鋭い感じの音は大体黒の中から断続的に
白色が見えます。
幻想的な音に対しては大体青や黄色や黄緑ですにね。
人それぞれなんですけどね。
そんな感じの音楽です。
訳のわからない日記にお付き合いいただきありがとうございます。
おわり...
今日はほんまに暑い
今日は朝から雨が降ってましたね![]()
振ったりやんだり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ダジバンダリー![]()
![]()
なんて言ってますけど
朝から店で撮影したり![]()
値札作ったり![]()
![]()
ラジバンダリー![]()
![]()
もう二回目ですね(°Д°;≡°Д°;)
昨日から寝てないんですけど(;´▽`A``
まぁまだまだ若いと思ってるんで![]()
ぜんぜんいけますよ![]()
![]()
撮影した写真をまたUPしますね![]()
![]()
いよいよって感じですけど![]()
まだまだやなぁ![]()
突っ走っていきますよ![]()



