皆さんこんにちは
ブログの書き方もわからないまま始めてしまっています

とりあえず50才を過ぎ何かを書いてみようかと書き始めました☺

現在無職の私、やっていることといえば近所の○ーブズにせっせと通い筋力低下に微々たる歯止めをかけようと頑張る毎日です☺


その他の時間はこれからお話する人生の第一の失敗からやめたいのにやり続けている行為なんです

多分日本でも上位にランキングざれる程その歴は長いです😢


始まり、それは私がまだ中学2年の時学校で何気なく言われた「デブ」の一言!知りもしない奴に言われたたった一言に私の人生は大きく歪んでしまいました😨


その日からダイエットの毎日、体重は62kg→42kgの目標に向かい朝晩は8枚切りの食パンだけお昼の給食はほとんど残す毎日、でもこんな毎日でもおかしな現象が食べ物を減らしているのに成績がガンガン上がって気づけばクラスで一番で100個の単語を5分で丸暗記!変な意味でクレイジー!!

そうして私は目標の42kg達成!好きなものをたくさん食べよう!ダイエット前は甘いものに全く興味が無かったはずなのに甘いものがめちゃくちゃ食べたい!母にお願いしてファミレスでハンバーグとパフェを食べるとしばらく食べていなかったせいかお腹いっぱい、帰りの車に乗ろうとしたところゲップと一緒にパフェを吐いてしまったのです😨

その時悪魔が私の背中に取り付き言ったのですこれからは食べたものは吐いてしまえばチャラだよ👿

そうです私現在の50半ばまでほぼ毎日欠かさず歯を磨く用に顔を洗うように過食嘔吐を繰り返す毎日がチートデーになってしまったのです

なので空いている時間は食べてるか吐いているかなのです

この生活換算すれば家の一軒は軽く買えたでしょうね

話は長くなってしまいましたがこれはほんのプロローグ…

地獄はこれからなんです

いま、娘さんがダイエットし始めたママさん気を付けてみてあげてください

私のにの前にならないように


いつも拙いブログを読んで頂いてとても感謝しています。🙌🏻

少しでも皆さまに共感して頂けたら嬉しいです。頭も目も弱ってきましたが頑張って更新していきますね。


良かったよ〜
共感してもらえたら

押してもらえたら泣いて喜びます。❤️