面接という言葉にビビる098です。こんばんは。
ってなわけで今日は派遣元の某メーカーの
面接を受けに東京まで行ってまいりました。
基本的には勤務条件の説明とか
業界経験の有無とかを確認する程度なので
公務員試験の面接とは比べものにならないぐらい
ゆるい面接なのですが、なぜか直前は緊張する僕。
もういい加減、慣れて欲しいものですよ。まったく。
今回も販売の仕事なのですが売る商品が未知の分野なもので
研修なんかもちょこちょこあるっぽいです。
そして就業開始も10月だと思っていたんですが
経験者を優先的に各店へ派遣するらしく
この商品未経験の僕、もしかすると就業が11月になる可能性も
あるとかないとか・・・・。
お金が稼げないっていうのもありますが、なにより
1ヶ月もお暇をいただくのはいろんな意味で
かなり心もとないので10月から就業を強く希望してまいりまいた。
果たしてどうなるのやら![]()
台風来てますねー。
明後日から宮古島に旅行に行く予定なんですが
進路によっては飛行機が飛ばないという可能性も(>_<)
頼むから直撃だけは勘弁して欲しいものです。
ホント頼むから。
明日は天気予報から目が離せませんねぇw
そしてラッシュアワー3、見てきました!
本編もかなり楽しかったですが、エンドクレジット時に流れる
NG集がかなり笑えました。
最後まで見逃せませんよ!

