おはようございます。
今回はオリジナルネタで。

むしろ綺麗っす♡
我々バサーにとっては永遠に…
いやいや、本日行われる予定だったJB霞ヶ浦・第2戦は荒天の為延期となりました。
本部は良い判断だったと思います。
それにしてもスンゲー風雨ですね((((;゚Д゚)))))))台風並み。
釣り行ってる方々は海パン忘れないで下さいw
ウソウソ、ホント気をつけて下さいね!
今回の試合は延期になった分、それだけまた練習が出来ると思って前向きに捉えています♪
でもでも!
直近は再来週行われるNBCチャプター茨城・第2戦 at利根川に向けて意識を集中します!
久々の利根川戦なんで
「オラ、ワクワクすっぞ!」
じゃなくって、まぁそうでもあるんですが、またゼロからのスタートという気概で臨みたいと思います!
昨日は。

↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ

嫁娘達に相当あちこち振り回されました( ̄▽ ̄;)
まぁガキデカオヤジだから当たり前か。

早いもので長女が再来年成人式なんですが、今どきはなんだか 2年も前から予約しないと着たい着物が選べないんだと。
そんなこんなで昨日土曜日は朝からずっと出ずっぱり、帰宅したのが18:00過ぎ( ̄▽ ̄;)
帰宅したらすぐに、もう3月から掛かりっきりの大問題に再び挑み続ける
呑みながらやってるから頭沸いてるし。
アナログな頭にデジタルマターは相当効きます ( ˙灬˙ )
クソメンドーだけど、でも色々と勉強になってるんで良しとします。
もうほぼ数ヶ月間、毎日のようにずっとデジタルな奴らと電話での戦い。
たぶんこの数ヶ月間に渡る長い戦いは来月中旬には方が着くと思います。
ホント疲れた…
↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ
