くもわたしにしたら恐怖の生き物、、、スパイダーとかなんとかお茶目なネーミング身にまとってへっ!もうまじで!まじーでこわいきもちわるい!朝キッチンにいたやつだなしとめ逃したやつだな!バリカンしゅーりょーだいぶ早くなったねだって、、、早くお風呂入りたかっただけだよ!(笑)
だいすきな、、、 やきいもを食べて幸せな今日でした(*^^*) わたし今日色々とhappyだったよう 図書館ではなんかときめいちゃったし、、、 ジャンスト行ったらひまみが働いててやっと会えたし\(^^)/ やきいも食べたし これからひとしのバリカンだし、、、(笑) もう何十回もじょりったからだいぶ頭皮を傷めずじょりれるようになりました 本当は11時には寝たかったのだけどね~ キッチンを掃除してたらはまってしまって、、、(笑) お風呂も入れたし早くじょりって風呂りたい、、、 りりり~ 黒髪に戻りたい、、、 10月になったら美容院にいきまし~