図書館からただいま~
マツキヨとドラスト行って
KATEのリップと
ロレアルパリの
トリートメントと
クルトガ買った(*^^*)
KATEのは瀬戸ちゃんと
オソロなのだい♪
わーいわーい
そんでロレアルパリのは
ずっと欲しかったやつとは違うんだけど、、
カラーケア対応なのと
期間限定お試し価格
っていう魅力的な
言葉に負けて
レジに直行ー!
\498安いよね∩^^∩
これからカラオケだヨ
わたし楽しみ!
なんとなく、、、
きれいにはれたふせん
統計学わかんなすぎて
あと10日後テストなのに、、、
もう授業でパソコン使わないと思ったのに、、、(笑)
甘いな!
現代は情報化社会だぞ!おかはし!
ん~カラオケ楽しみだに(*^^*)
お腹減ってないのに、、、
ぐ~きゅるる~
お腹が鳴る鳴る\(;-;)/
だからぐーぴたならぬ
海老せんべいと
ルマンド胃に収めた
また鳴る鳴る~

今日集中力ある!
と思ったのになあ
お腹の音がここまで大きいと気になっちゃう、、
普通のぐ~
くらいならいつも気にしないんだけどなあ
今日は異常音がする

トイレ行ったら
戻ろう

なんか雨降りそうだけど、、大丈夫かな?



