一難去ってまた一難!慣れ親しんだPCが遂にダウン、復旧叶わず。諦める事にした。 各種再設定に膨大な時間がかかりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆同じ時期に導入した彫刻機もダウン。やってらんね~。