OKバレンタインEX

OKバレンタインEX

このブログはAYAKAFが
音ゲーやお笑いとかいろんな事を語ってるブログです。

今日は上大岡の映画館でマリオの映画を見に行きました。 

マリオは昔からゲームでやっていて3年前にやったマリオの映画が面白くて続編が出たら見に行きたくて公開された日がGWでちょうどサテライトのアパートに引っ越したばかりでバタバタしてて映画を見に行けなくて映画が終わるまでに見たかった絢香はやっとマリオの映画を見に行きました。

今回は朝母の面会が会ったのでお昼にマリオの映画を見ることにしました。
そしてパンフレットを買って時間になったら映画館に入る特典で5枚入りのカードをもらいました。
しかしこういうカードを見ると昔の100円で5枚のカードが出てくるカードダスを思い出しますね。


そして映画が始まる平日の昼間なので人は少なかったのですが親子連れや学生がいましたね。

映画の内容はネタバレになるから書けませんがまさかあのマリオのキャラがこの関係とはと思ったし、マリオシリーズ以外の任天堂のキャラが出てきました。

あと最後にデイジーが登場したので続編があるのかも?
まだマリオの映画に出てないのはデイジーとワリオとワルイージとコクッパ7人衆だもんな。
このキャラも続編をやったら出てほしいし見に行きたいです。


いや~映画のマリオはおもしろかったです。 
次は秋のプリキュアも見に行きたいし最終章のラブライブスクールアイドル同好会の映画も見に行きたいです。