みなさん

新年あけましておめでとうございます


昨年は、活動はちょっと多めにさせていただきまして、アメブロ更新がなかなかできませんでした


そんな僕の、去年の活動履歴です
とくとご覧あれ~

千葉テレビ:「マスターコレクション」ライブMC
4月~ ラジオ:「#ロケハピ」レギュラー
5月 イベント:「新選組祭り」
5月 イベント:「 相模三川公園 春の公園せせらぎ祭り」
5月 ライブ:「神保仁美誕生日スペシャルライブ企画」サポートギター
6月 舞台:「きゅうきゅう、だらりだらり~」羽鳥ふぁんぞ~役
7月 舞台:「スパイシー・エージェンツ」瀬名周二役
9月 ラジオ:「佐藤・たおるのアタックオブザキラーレディオ」ゲスト出演
10月 イベント:「中目黒祭り」
10月 イベント:「ハッピーハロウィンナイト」MC
12月 舞台:「六番隊隊長 新釈 井上源三郎伝」佐藤彦五郎役
去年はねぇ・・・・はっきり言って忙しかったですよ

理不尽なこと言われたりしたし、
暴走してる人に振り回されたりしたし、
そんな中で❝よくがんばったなぁ~❞って、自分を褒めてやりたい気分ですわ

まぁ忙しくさせてもらってるってことは、ありがたいことなんですけどね

今年は、もっと強靭な精神力を身に着けたい
って思ってます
誰かに否定されたり、腑に落ちないこと言われたり、
または誰かに嫌われたりしたとしても、
それに落ちすぎない精神力を持ちたい
そんなふうに思ってます
僕も完璧人間ではないので、無意識に誰かを傷つけたりして、その人に嫌われることだってあるかもしれないし、
それは僕にとって悲しいことだったりするんだけど、それはそれとして受け止めなくちゃいけないと思うので、
きっと自分に負けないように過ごしてれば、誰かに嫌われることはないんじゃないかな

とにかく夢中になって生きていきたいです

それで死んでもいいやって思えるくらい

別になんでもいいんです

一方では、
そんな毎日をダルそうに過ごしながら、
そんな毎日にとりあえず文句つけながら、
報われない努力だったとしても、一生懸命やってるふりにしかみえなくても、
夢中になって過ごしていきたいなって思ってます

そうすれば今年はきっと僕にとって、❝ワンダフル”な1年になることでしょう

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

















