行・こ・ う くら寿司♪ ということで← 久しぶりにくら寿司行ってきたぁ そしたらこんなミニマムなお寿司があったよ♪ 可愛い ラーメンも食べたしお腹いっぱいで幸せ(*´ω`*) 明日からまた一週間がんばろうっ