梨沢千晴 OJONEKO★BLOG -297ページ目

THE OVERSEA★Holloweenパーティー

いつも撮影などでお世話になってるナガサカさんのお誘いで THE OVERSEAのパーティーに行ってきました~!

ホームパーティーみたいな感じと聞いて行ったんだけど、時期が時期だけにみんな結構本気の仮装パーティーでしたww

もっとよく考えて行くべきでしたww


事務所に入ってるモデルさんから読者モデルちゃんまでいろんな人がいたよ!

最初はかなーりアウェーな空気で気まずかったけど、来年からOVERSEAで働く遠藤ちゃんやモデルのサラサちゃんと話したりと、なんとか色んな人と楽しく話すことができましたー☆ヨカッタヨカッタ。


食べ物も色々ありました。

野菜とかをアンチョビのソースにつけて食べるやつ何てゆうんだっけ?

始めて食べたから絶対書こうと思ったのに超ド忘れしてしまった。。。

とっても美味しかったのに全然思い出せませんっww



OJONEKOBLOG-101024_200304.jpg

いつか思いだしたらどっかに書くかも(笑)



OJONEKOBLOG-101024_202950.jpg

かわいいケーキもいっぱい☆



OJONEKOBLOG-101024_205541.jpg

みんなワイワイ★



ハロウィン的なパーティーは始めてだっだし、こうゆう空間で始めましての人といっぱい会うのも中々ないからとても新鮮で良かったです。

今度こうゆう機会があったらちはるも本気の仮装がしたいです★

いや、ほんとに(笑)





chiharuおじょこ






りぷとーん☆

OJONEKOBLOG-101022_213121.jpg


リプトンのおまけ、スイーツストラップ。

みんなかわいくて迷ったけど、やっぱりマカロンにしました☆

マカロンの形とか好きだー。




あ、金曜ロードショー、猫の恩返し見ました。

猫いっぱいでうはうはでした。

バロン超カッコイイ。

ちはるも猫になりたい。

あーでも。

そしたらにゃんこもふもふできないなー。

んー悩むっ。




chiharuおじょこ







東横線の楽しみ方。

バイトでちまちま横浜の方まで行くんですけど、横浜から渋谷に戻るとき結構な確立で座れないんですよね。

そうゆう時は一番前にスタンバって、運転席の横の前が眺められるポジションをゲット☆

前に寄っかかって景色見られるし、渋谷着いたらすぐ改札だし一石二鳥です。

前を見てると分かるんですけど、東横線って地味な坂が多いから何かそうゆうアトラクションみたいで楽しいんですよね~笑

今日も桜木町からの帰りベストポジションをゲットしました。


が。


しかし。


線路に人が立ち入ったとかで夜の東横少し遅れておりました。。。

通勤特急だったのに、前の電車が詰まってるっぽくかなりののろのろ運転。

いやもうほんとにディズニーのアトラクションみたいな。


普通なら渋谷まで25分。

今日乗ってた時間45分。


各停かっ!!


景色見るのは楽しかったけど、さすがに45分立ちっぱは疲れました~

(´Д`;)




chiharuおじょこ