梨沢千晴 OJONEKO★BLOG -280ページ目

みかん一日一個大作戦

冬になったらやろうと思ってたのに、中々実行できてなかったこの作戦。

名前通り、みかんを一日一個食べていこうとゆう作戦です。



バイトの先輩がみかん食べたら次の日毛穴が消えたって言ってたのを聞いて、これはとっととやらねばー!と思い、その日の帰りスーパーでみかんを一袋買って帰りました。

それから毎日1~2個は食べてます。

みかんといえば、ビタミンC!美肌!美肌!

ついでに体の調子も良くなることを願いつつ。




梨本千春’s OJONEKO★BLOG-101207_174844.jpg
みかんさーん。頼むよ~!!!





chiharuおじょこ



ワンピ60巻感想

更にジャンプ系の日記が続く(笑)



今日も用があってみんみん(妹)のウチへ行ったんだけど、ワンピース60巻を発見したのでワクワクしながら読んできました~!



で、以下感想↓



ジャンプでワンピース、読まないようにしててほんと良かった!!

久々に 泣 け た ! ! !

サボの件とか、『仲間がいる゛よ』のとこやら何やら。。。

個人的にぱマキノさんがいっぱい出てて(表紙にも)嬉しかったですww

マヂでまとめて読む威力はすごかった!



でも次から2年後ってゆうのが分かっているのが残念なところ。

だから最後のメッセージって、『2年後にシャボンティ諸島で』ってゆうことなんだろうなー。

まぁそれはしょうがないとして。



とゆうワケで今後もワンピはコミックス派で行こうと思います☆




梨本千春’s OJONEKO★BLOG-101206_161210.jpg
そして全然関係ないんだけど、みんみんちにあったバームクーヘン。

親戚の結婚式でもらったモノで、でかい上に食べにくかった一品でした。

でもウマスでした☆





chiharuおじょこ




まじでか。

銀魂ネタ続きますww



今週のジャンプ読んだら、銀魂アニメ再開するみたいじゃないですかー。

銀魂はアニメも好きなので嬉しいです☆



でも最初はアニメは絶対微妙だと思ってたんですよね。

あの雰囲気は文字でしか伝わらないよなぁって思ってて、声がつくとか想像できなかったから興味が無かったんだけど、ところがどっこい、見てみたら意外に良くてびっくりしたのですよwww

一番最初に見たのがCDTVのパロの回。

かなりの衝撃でしたww

原作以上の大人の悪ふざけが楽しくてしょうがないです。



原作があって、原作並みに面白いって思ったアニメは銀魂が始めてかなぁ。

話のテンポがすごく良いと思うんだよね。

バトル系に多い引き伸ばす感じもないし、微妙なアニメオリジナルも全然ないし。



ほんとにギリギリのネタが多いから好き嫌いはあると思う。

でも、ちはるは好きです。




chiharuおじょこ