梨沢千晴 OJONEKO★BLOG -276ページ目

『冬来る』

今日はバイト先の友達の白木さんが出演している舞台を見に行ってきました!



アトリエSYMBION公演 Vol,5

『冬来る』

阿佐ヶ谷シアターシャインにて。



家族のお話でした。

白木さんのお芝居を見るのは初めてだったんだけど、ハマリ役すぎてびっくり。

すごい迫力のお姉さん役でなんか圧倒されました。

こうゆうお芝居ができるなんて羨ましい・・・!


他のキャストの方々もその人の個性にしっかり合った役どころでした。

だから見てて気持ちが良かったし、お話も面白かったです!

ダブルキャストだったから、もう一つのチームの方も見たくなってしまいました。




舞台はやるのも見るのもほんと楽しい。

そして明日も行きます☆

明日はお世話になった先生や友人達に会いに行ってきます!




chiharuおじょこ






BLUE MAN


梨本千春’s OJONEKO★BLOG-101214_151145.jpg


ブルーマンってアレです。

真っ青な3人組のパフォーマンスショーでございます。

場所は六本木のブルーマンシアター。



そしてココ、ちはるのバイト先の一つなの。


チケットもぎったりお客様の案内したりしてますのー。



それでね、本題。

昨日からなんとクリスマスウイークが始まったのですよ!

劇場内はクリスマス一色デス☆

そして今ならもれなくオリジナルクリスマスカードがもらえたり他にも色々。

詳しくはHP見てください(笑)



えっと、そんな感じで普段とちょっと違うから、見に行くんだったら絶対この期間がオススメだとちはるは思うのね。



だから、興味ある人は是非是非見に来てみてね~。



梨本千春’s OJONEKO★BLOG-101216_212616_ed.jpg



chiharuおじょこ


たらこバター味


梨本千春’s OJONEKO★BLOG-101215_122535.jpg


ちはるはじゃがりこも新しい味が出る度買ってる人なのですが(ただ単に新しモノ好きなだけかww)、これはすごい好きな味でした!

じゃがりこのたらこバター味。

かなーりハマってしまいました~☆

今のとこファミマでしか見たこと無いけどファミマ限定なのかな?

それはともかくたらこバター的な味が好きな人には結構オススメだと思う。



んまいデス(*´∀`*)




chiharuおじょこ