おしごとつかれたん(>ω<`∪)
でも無事に終ったので一安心♪(・ω・∪)ノン
そんなかんじで
デスクトップバトン
超次元サッカー(^ω^∪)ノシ
いまいちばんだいすきなアニメなのでw
所詮ヲタクなんで!
2、OSは何?
OSってなに
3、これはあなた個人のパソコン?
マイパソ!だいすき!ちゅっちゅ!ぎゅっぎゅ!
4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
エスカバがだいすきすぎてついうっかり公式サイトでダウンロードしたん

5、壁紙は頻繁に変える?
頻繁でもない
一年以上かえないときもある
6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
最近整理したから綺麗っしょ?
7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
なるほど、ついこの前のわたしじゃねぇの。 (cv.諏訪部)
8、何かこだわりはある?
とくにはないかな
デスクトップはそのときはまってるジャンルとかが主だし
9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
\ガタタッガシャァアアン!/そっそんなこと…!!///
10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
やりたい方どうぞー(・ω・∪)ノン
ようするに九条たんはヲタクだということをお忘れなきよう。と言いたかったん(>ω・∪)ノン
ひとのブログってすごいすきなん
おんなし趣味のひとのもそうだし、元々自分が全然興味ないようなことがテーマにしてるのでも
その人にとって、楽しいことをかいてるひとがほとんどでしょ?
そうゆうのは、絶対悪いようにはかかないでしょ?
みんなその魅力を絶対かくでしょ?
そうゆうのを見るとこっちも楽しくなっちゃうん(・ω・∪)ノン
何かに熱中してるひとはとても魅力的だよね
子育てブログとかも実はそうとうすきで、よくママさんブログみてるん
昔からそうだろうけど、今どきのママさんもすごいなって
わたしは子供はあまり得意じゃないけども、ママさんたちのブログ見てるとなんだか自分もはやく結婚して子供欲しいかもっておもうくらいに影響もされちゃうん
ブログってすごいなって話
(・ω・∪)ノン

