にゃ私たちが出る歌スタ放送日もうすぐですキティちゃん

結果わっかてても、なぜか緊張しますにひひ


この放送をきっかけに

もっともっと頑張りたいと思いますガチャピン


歌スタつながりで(^O^)/・・・web見てたら、アメブロ発見して(かなり時代オクレって感じですが)、初めて書いてみましたオジトメイです。 ← 1/22オンエア見てくれたら、意味わかりますぅ。