お初で・・すぅ歌スタつながりで(^O^)/・・・web見てたら、アメブロ発見して(かなり時代オクレって感じですが)、初めて書いてみましたオジトメイです。 ← 1/22オンエア見てくれたら、意味わかりますぅ。