リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

元日本ライト級チャンピオンリック吉村のリングサイドフィットネスジム。ボクシングはもちろんエクササイズやダイエットも。私は二ヶ月で10キロ痩せました!さらにアメリカ人とも友達になって英会話もマスター。そんな楽しいジムの出来事を色々(^^)



皆さまこんにちは。リック吉村リングサイドフィットネスジム、トレーナー大畑です。やっと3月から延期されている試合が8月9日に行われます。
待ちに待った試合です。今月は無観客でのボクシングが始まりますが、8月はいよいよ観客ありのボクシングの再開です。とってもうれしいですね。

我々リックジムからは鈴木健介のデビュー戦と寺崎和輝の移籍初戦の2試合、2人の参戦です。2人とも気合い入ってます!応援してくださいね。






今回はコロナウィルス感染予防のため選手、スタッフ、そして観客の皆さまにも協力していただいて成功させるボクシングイベントとなります。皆さまご協力お願いします。

今回皆さまにご協力いただく【新しいボクシング観戦、新しい応援】をまとめてみました。見てください。


① 入場時には検温や消毒にご協力いだだきます。よろしくお願いします。

② そしてマスクですね。こちらは最近少し慣れてきましたね。皆さんマスクをしての応援お願いします。

③ 観戦時は飲食禁止です。『ビールを飲みながらのボクシング観戦』というのもとても楽しかったのですが、じっくり試合に集中してボクサーの鍛え上げた身体をよく見たり、ボクシングテクニックがいつもより良く見える楽しみが増えると思います

④ 観客席は間隔をあけての全席指定です。応援する選手の勝利を隣の席の人と抱き合って喜ぶ!というのもボクシングの醍醐味でしたが、今回はじっくりと勝利の喜びをソーシャルディスタンスで噛み締めてじわじわと一緒に泣きましょう!そんな感動もいいものです🥺


⑤ 座席以外(通路等)での応援は禁止です。選手の入場時にリングへの花道で選手をおうえんする、送り出す、というのも選手の力となりました。最高の場面でした。



が、今回は座席から見送りましょう。しっかりと祈りましょう🤞たとえば、こんなミニ旗を作って応援はどうでしょう?選手はとても嬉しいとおもいますよ😃




⑥ 花束贈呈は禁止です。ボクシング観戦に慣れてくると一度はチャレンジしたいのが花束贈呈です。選手はすごく嬉しいんです。ちょっとした憧れですね。




でも今回は禁止です。そこでこんな花束贈呈はどうでしょう?



試合用パンフレットに応援する選手宛に広告を出す形での花束です。いつもはスポンサー企業様が広告を出しているところに個人で応援する選手のために【花束】をだしてみましょう!


試合パンフレットというものは選手はずっと大切に取っておくものなんです。私も25年前のパンフレットをまだキレイに持ってます(笑)



そんなパンフレットに自分への応援花束が載っていたら何年経っても嬉しいことは間違いないです。





こんな感じで新しいボクシング観戦、ボクシング応援を楽しんでいただきたいです。選手も本当に感染に気をつけて頑張って練習しています。応援してください!新しい応援スタイルで!頑張ります!

※チケット、花束広告お問い合わせは
トレーナー大畑秀昭まで。
090-3598-6262     hidepokun@softbank.ne.jp
こちらからも