これまたじゃがいもをすりおろしたものを混ぜて、
つなぎに米粉と塩コショウ。
フライパンで焼いたらなんちゃってチヂミの出来上がり♪
モチモチ感がスゴイのだ。ウマウマ。
突然作りたくなった。
手抜き料理バンザイ。
実はゲームにそんなに興味はありません。
やっても桃鉄くらいで、他は見る専門。自分じゃやらなかったりする。
でもお友達にDSもらって以来、毎日必ず電源を入れております。
3日坊主のはずやのに、これだけは夏くらいからやっとります。
昼休みに、会社の子と毎日のように通信して遊んでるなんて、他の人には言えない。
でも通信してるとレア物に出会いやすいって言うしぃ。
雪の日なんてめっちゃ嬉しいもんね。
今日はマグロが釣れた。わーいわーい。
急にイライラして、ガジガジしてきた。
ルピのストレス解消法。
5.お風呂(岩盤&溶岩含む)
4.ひたすらひきこもる(お家大好き人間)
3.衝動買い(主に家電とか猫とか)
2.猫ちゃんと遊ぶ(安上がりかつ1番落ち着く)
栄えある1位は・・・。
かじる。
分厚い固いお肉を、噛み切るのが1番。
口の中でとろけるお肉なんていらない。
歯ごたえ命。
なんつーか闘争本能をくすぐるこの瞬間。
いきなり呼び出されて付き合わされたAさんはかわいそうだとか思っちゃいけない。
そんなの気にしてたら、ますますストレスじゃないか。
一緒にかじろーぜい。
オススメは、アウトバックステーキ のサーロインステーキ。歯ごたえバツグン。
デザートはチョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーの生クリーム抜きで(笑)
懐が寂しいトキには、焼肉安安 のサガリ塩。若干ちょぼい公式サイトがまた泣けるじゃないか(笑)
こちらのデザートは焼き○○シリーズおいしいよ(焼きバナナとか焼きリンゴとか)
えらい差やな、おい。
メイド喫茶はかなりの知名度やけど、猫耳喫茶なるものが今はあるのね。
お正月限定で、猫巫女(猫耳つけて巫女さんのカッコ)喫茶になってたらしい。
ちと行ってみたいと思ってしまった。
あ、亀さんコンあるのね。
かなり冷めてたけど、ナマの威力はスゴイはずなので、ひたすら申し込みます。
会費1年ムダ払いさせられるんかと思ったけど、FC入会した意味は一応あったっちゅーことで。
めでたいめでたい。
やってしまった…。
しかも60Gの方かよ!
ヨドバシに行ったらたまたま売ってたPS3。
まだ一応は品薄商品なんだよね?
そう思ったらつい買ってた。
ついでに友達分も買おうとしたら、ダメって言われた。
ケチー。
ホンマはwiiが欲しかったの。
PS3ってやりたいソフトないんやもん。
けど、相方がPS3はアクオスの本領が発揮出来る機械やって言われてついこっち買ってもーた。
wiiも在庫あったけど、衝動買いに10万はちとツライなーと思って、手は出さんかった。
よしよし、ルピも大人になってきてるやん←年齢はとっくにおばちゃん。
某通販サイトプラチナ会員のルピですが、90%が猫グッズです。
今月の猫費のカード払いが、なんやかんやで25万超えたとか、相方には口が裂けても言えません。
病気とかでいろいろあったからね、必要経費っすよ、うん。
ボーナス直後で良かった。
残り10%は何に使ってるかと言いますと、自分グッズ。
雑貨とかスニーカーとか。
あとはチョコ。
カニさんとかケーキとかもいろいろ試したけど、言うほどおいしくはなかった(笑)
面倒くさいから、ついセットものを買ってしまう私。
おいしいので、常に冷蔵庫に入ってます。
「遅刻の理由を聞かせてもらおーか!」
ってやってきた。
スキだ道明寺。
お友達とご飯食べに行ったついでに、ガーデンプレイスに立ち寄りましてね。
そーしたら、あんたやりたなるやん。
ねえ?
しっかりのってくれたお友達に感謝。
しっかり予約してしまいそうで怖い↓
基本家の中では相方とペアルックです。
家に帰った途端に部屋着に着替えるんやけど、
通販とかでまとめて買ったり、それこそ激安ユニ○ロで買ったりするんで、
似たようなもんばっかりになってしまって、当然同じもんをサイズ違いで買うんすよ。
たまたま昨日お客さんが泊まってってんけど←花男見ながら壊れかけでした。道明寺スキだ。
そんトキたまたま全く同じもん着てたんよね。
別にもう慣れっこやから、こっちは全く気にしてなかってんけど、
お友達は相当ラブラブやと思ったそうで。
家の中やし、別に良いやん。
猫だらけの家におったら、どうしても部屋着なんて、グレーばっかりになるんじゃい。
場違いですいません。
お友達のご好意で嵐コン行って来ました。
若いって良いねえと本気で思う内容だ。あは、あはは。
松本さんソロは夏から絶賛舌なめずり中だ!と聞いていたのに、
1部ではカメラに向かってぶちゅううっとしただけで、あら残念。
ナマなめずり見たかったわーと思っていたら、2部でありました。
ありゃあんた、舌なめずりじゃなくて、舌………(以下自粛)
すげえアイドルだなあ。
ま、そんな個人的ツボはさておきまして。
だって、松本さんの動きがいちいちツボに入るんやもん。
自己陶酔型の人がスキやの。
岡田もそうでしょ?亀もそうでしょ?松潤もそうでしょ?
今までの集大成とご本人様がおっしゃっていた内容は、本当に集大成でした。
過去に見たものがほとんどやねんけど、
過去の良いものぜーんぶ集めましたあ!みたいな感じ。
だからって昔に頼ってるワケちゃうやろけど。
なにげに、ここ数年のツアーは各1回はお友達に連れてってもらえてるんやけど、
1回見ただけで忘れられないソロとか演出とかあるやん?
インパクト強かったり、めっちゃお気に入りですぐ覚えちゃったり。
ソレがそのまんまよみがえってる感じで、すごくスキ。
ファンの人にはたまらんやろなー。
・今年もオレらについて来たら幸せになるらしい←当然松本さん。
・ニノソロは、あのダンスのヤツ←曲名知らん。すんごい皆様大好きみたいで大騒ぎ。
・相葉ちゃんのおじいちゃんがなんか食べながら昨日見てた←ニノより。
・それは入れ歯を直してるだけで、ここは飲食禁止だから、マナーは守ってるそうだ。
・相葉ちゃんのご実家には「おいしかったです」のメッセージ入りで鹿のサインがある。
・黒靴下を10足洗濯したら、微妙に全部色が違っていたらしい←松本さん。
・パンツは3つ折だろ←松本さん。
・パンツはバーバリーの同じのを大量に持っている←キャプテン。
・パンツと靴下は丸めて収納←松本さんとキャプテン。
・時間のあるトキは、ゴムのところに入れて丸める←松本さんとルピ(笑)
・2部で松本さんチャックあいてた。
・指摘されると客席に向かって「しーーー」のポーズ。
・「松本さんはやっぱりカワイイなあ」見終わった後に言ったら、固まったお友達は失礼だと思う。ふん。
・4月のドームも行かせて頂けることに。わーい。
ところで松本さんがMCの時に飲むのは、毎回オレンジジュースなんですか?余計に喉渇きそうなんすけど。
ラキラキがいまだに踊れない私はいっぺん死ぬべきなんだろうか。ババアの頭と体じゃついて行けん。
そういえば、グッズ売り場がおっそろしいほどに混んでました。
レターセット?の列が特にスゴイの。
写真集ちっくなパンフレットがあるぅ、すごーいと思ったら、ホンマの写真集やった。
わざわざ会場で買わなくても、ネットで買えるやん…。