行ってきた。
全く興味がないと言う友人を強引に誘ったカツンコン(笑)
私の周りには食わず嫌いの人が多すぎる。案外おもろいのになあ。
カツン自体にはあんまり興味のなかった友人Aですが、田口ソロで腰砕けてました。
いーの?あれいーの?あんな方向性でいーの?
ええ、私も分かりません。あれで良いんでしょうか?
おもろかったのでなんでも良いんですけど。
開演5分前にキグルミーズ(勝手に命名)が出てきて、リアルフェイスの振りつけレッスン。メンバー5人と、ブルドックのあわせて6匹なにゃけど、めっちゃ可愛い。動きもそれぞれのメンバーのマネっこしてて、めっちゃ可愛い。これグッズにしてくれれば良いのになー。
メインステに檻みたいなのがあって、それに乗ったまま、センターステージまで空中を移動。檻で良いんかな。ジャングルジムみたいな感じやねんけど、命綱は手首にかけた紐のみ。これが監禁されてるちっくで、見方によってはけっこエロい(違)
コスプレコーナーなんてのがあって、クジひいて、5人中3人がコスプレ生着替えを披露してくれるんやけど、亀さんはcan doの頃の衣装。ちびっと歌ってくれました。上田はセーラー服。中丸がモモレンジャー(っぽいの)その前のソロコーナーで、田口がサムライになってるため、1人まともなカッコしてる田中が逆に浮いてました。
上田のスカートを楽しそうにめくって遊ぶ亀さん。本気で上田嫌がってます。華奢だし、色白いしで後ろ姿は完全に女子高生。くそ、なんでこれ亀着ないの?何回か着てるはずやのに、なんでルピが見るトキに限って違うの?悔しい。しかし上田さんは亀さんにスカートめくりされるのはよかったらしいのですが、田口がやるのは許せないらしく、セーラーのままでボクシングのポーズとりながら田口を殴っておりました。
待望の赤西復活は当然やけどアンコールのみ。別に良いんやけど、アンコールやのに仁コールするってどうなんやろ。2時間頑張った5人に失礼ちゃうん?いや良いけどさ。なんとなくちょっと複雑。主役は赤西じゃないと思うんだが…。でもやっぱ6人そろってる方が良いや。
アリーナやったんでめっちゃ埋もれました。一応はセンター花道脇の人によっては良席と言うんでしょうが、近くに来ないと見えないんだもん。つまんね。メインステで踊ってるときは、あんまり見えなかったんで、遠くの亀さんより近くの塚ちゃん。気付けばお友達と塚ちゃん見ながら遊んでました。スゴイよね、あの人プロだよね。
さあて週末はドームです。松潤松潤。今週頑張れば9連休なのでたっぷり寝てやります。