絵文字は使わない主義
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさしぶり!

でーす!

元気だったかな!はるなだよ!

覚えているかな!いないかな!


まあ、そんなかんじで、元気にやっています。

日記を書いてない間に、そう、卒業式もありました・・・

レイクタウンにもいきました・・・

えーとえーと、あ、バイトもしました・・・

えーとえーと・・・・

えー・・・

まあ、色々あったんす・・・よ・・・

あ、ダンス部の集まりとかもあったよ!

友達の舞台みにいったりだとか!!


あ、六日はようやく大学生になります。入学おめでとうございます。

なんか・・・今週とかはニートしきりましたね!!!

すーげーーー暇だった!

ひま!!!わらい

時間はないのにやることがないので暇なのです。


相変わらずつっちーの演技が好きです。

最近は昔の(テニスとかの笑)つっちーみていますが、

ほんっとこのころの演技・・・!(笑)大石じゃなく、つっちーそのまんまで笑いますね!

あとはパニッシュの動画とか買ったんだけどまだ見れてないです。

モンスターボックス!

つっちーにはめずらしく普通の、っていうか結構なかっこいい役っぽいので楽しみです。

夏ごろの公演も、みにいきたいな~~!タノシミ!



ええーと・・・まずい・・・こんなに期間があいたのにネタがねーぞ・・・

うん!そういうわけでした!


これからはもう少し定期的に日記をかこうと思います。


やっべ

自分の中で究極に時がとまってた


とかいってみたいだけ~☆

なんかご無沙汰です。学校の皆は最近あいましたね!

さんそう会たのしかった~!久々にJKした!!!!!!!ってかんじでした

ダンス部・・・うらやましい~~!!!

若いなぁとしか!!若くてうらやましい!楽しそうでうらやましい!!笑


私も大学で何かやりたいな~~う~~ん・・・!


今日はももたそとカラオケいってきた!カラオケたのしー!!!

やばい、最近カラオケにはまってるよ!

でも最近ほんといきすぎて、歌う曲がもうね!からまってるかんじです。


そんでつっちーのこと。

やべえーーつっちーにまさかのおおはまりーーー!!!!!

たけちゃんどうしたー!とか言わないでね!!違うんだよ!?好きの系統が!笑


とりあえず動画サイトでつっちーの舞台を色々みてたけど

ほんっと!!!!きもちわるいキャラうまいな!!!!わらい


敬語キャラには噴出しました。みたのはモンスターボックス・・・だったっけな・・・どうだっけな・・・

もうリッチマン(つっちーの役)に笑わされすぎました。

「アハハハ!リッチマンハリケーン」がまじで笑えた。ダメダ、つちこういうのやべえ 


お芝居面白いね☆これからは趣味はパソコンとかアニメ、とかじゃなくお芝居っていおう☆

オシャレー^^^^^

まあ冗談だけども。


とにかくつっちーがほんと好きです。あのでこの広さ・・・オカルト。

え?私が言うなって?

ほんと、張り合えるね!つっちーとは張り合えるね!私のデコも!!さ!!



さーあしたもバイトだー。頑張れ私。

とりあえずセンパイに借りたDVD見ねば!と思うけど、つっちー優先にしてしまうよ


これからはもうちょっと更新しようとおもいます笑

暇人だしね!わらい

じゃ


ゆ~れーるそーるそーさいてぃ♪

すーえよしヘイヘイヘ~イ!♪



ども!ちっす!

お久しぶりです。バイト六連勤オワターーーーー!ってことで今超調子にのってる

バイト→パソコン→寝る→バイト

の連続でした^^^だ、ダメ人間すぎる^^^


ほんと、この力を他のものにそそげたらなー!とおもいました!


バレンタインもすぎてね・・・いつのまにかだぁ・・・w

今月は暇だし!なんかお料理でもしてみようかしら!っておもったのに

一回もしてねえwwww

今月入ってからまじでバイトとパソコンしかしてねえwwwwww


はあ・・・だめだ・・・篭るよ・・・部屋にこもります・・・

深夜のパソコンの打つ音がうるさいって弟についに怒られました^^

音楽聞きながらうってるから自分的には全然静かなんだけどね!!!


なーんか 高校生みてると自分が制服きてたなんて思いませんですわw

勝手に高校卒業した気分だよ!!!!笑 気分的にはもう大学生!

恥ずかしくて制服きれねーwww


あ・・・ねよう・・・


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>