昨晩は、某所、某ホテルからの帰り道、電車の中で新年を迎えた老人(オイト)でしたぁ~!
え? マヂっすか、マヂ行ったんすか!?
大爆笑!!
いやいや、そんなおバカな老人でした。(苦笑)
まぁご心配なく、女房と子供達は女房の友達のところで新年を迎えると出かけ、これ幸い、自由の身だったものですから心置きなく、ここで行かねば男が廃る! 千載一遇のチャンスとばかりに出陣とあいなったわけでございます。
いやぁ、心残りなく、昨年の締めくくり。
精々お相手の彼女は新年のカウントダウンには間に合ったことでしょう。
プラベのカノジョなら、抱き合ったまま新年を迎えるのも大いにありだったのでしょうが、ここは男の仁義で!(?笑)
さぁこれでさい先が良くなるのか、年末年始休みの前に会社のスタッフから「老人(オイト)さん、来年は良い星回りですよ」と、占いを信じるわけでもないのですが、そうして力付けられもし、終り良ければ何とやら、夕べはぐっすりと眠れました。
…が、しかし…
ゆっくりと目覚めた朝、なんだか怠さを覚え、心無しか節々が痛い。
あは、昨晩の激しい××の所為か? ん? え? あはは…(照、照)
いや、でも喉がいがらっぽい。
とほほ、やられちまいましたよ、風邪です。
んはぁ~、果たしてさい先が良いのかどうか、どうにもビミョーです。(笑、恥)
三が日はブログのネタでもゆっくり練りましょうか。
●老人(オイト)のブログ過去記事→『テーマ別記事一覧』
