レンブランドホテル 鉄板焼き超ー絶景!!レンブランドホテル(旧東洋ホテル)の最上階の鉄板焼きレストラン♪[emoji:v-22]レンブランドホテルコースの伊勢えびも大分産で刺身でも食べれるとのことなので刺身に[emoji:v-10]あまりにも美味しいすぎて途中とりわすれました…(泣)〆のガーリックライス和風で美味[emoji:v-221]中々大満足でした[emoji:v-14]