大分ウキウキのブログ -2ページ目

大分ウキウキのブログ

ブログの説明を入力します。

超ー絶景!!

レンブランドホテル(旧東洋ホテル)の最上階の鉄板焼きレストラン♪[emoji:v-22]

レンブランドホテル



コースの伊勢えびも大分産で刺身でも食べれるとのことなので刺身に[emoji:v-10]

あまりにも美味しいすぎて途中とりわすれました…(泣)

〆のガーリックライス和風で美味[emoji:v-221]

中々大満足でした[emoji:v-14]