10月8日、9日と24時間にわたって開催された「リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2016 大分」は悪天候にも負けず、心温まる24時間となりました。
開会式からしばらくはこのままの天気でリレーが進みそうでしたが、夕方近くになると雨が・・・。(天気予報はよくあたるな~)
それでも参加者の皆様は持参した雨具に身を包み、笑顔でタスキを繫いでいきました。
雨が強くなった時も歩き続ける皆さまの姿に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。がんと闘うサバイバーさんやケアギバーさんのためにと最後までタスキを繫いでいただきありがとうございました。
悪天候のため参加中ご迷惑をおかけいたしましたが、気持ちよくご協力いただきありがとうございました。
今年は開会式でサバイバーさんの表彰をしました。
サバイバーとなって初めてリレー参加の方
RFLJ大分参加皆勤賞
高齢の方と・・・
手作りハートメダルを首にかけて、ウォークしていただきました。
オープニングは大分県庁職員吹奏楽団の素敵な演奏
そして、リレーウォークがスタートしました。
感動の再会を喜ぶハイタッチは毎年、皆様の溢れる笑顔に力をいただいています。
当日の写真をご覧ください。
いよいよリレースタート

私はサバイバーと笑顔でウォーク



チームスタートです

決して忘れない山ちゃん先生の想いを

みんなで楽しむリレー、心を込めてタスキを繫ぎます。

テント企画も盛りだくさん。歩きながら子供も楽しみました。
テント企画で募金集めも。ありがたいです。


サバイバーさんの想いを聞きました

夜通し歩き続ける


エンプティーテーブル、少し雨がやみました


ようやく迎えた朝。ラジオ体操でリフレッシュ

天気も回復して、青空の下でラストウォーク





RFLJ大分にご支援ご協力いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
実行委員一同
