1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-19 23:58:46

INFINITE 1st Show Case in Osaka

テーマ:ブログ


7月の17日の日曜日にINFINITEの日本での初のショーケースに行ってまいりました!!
大阪まで!!笑


もう一言では表現できませんが最高でした!!
彼らのダンスと歌とトーク!
素晴らしかったです。



最初のタシドラワから始まり、モルラとSHOT以外は歌ってくれました。

私は番号が最後のほうだったのですが、
ソンヨル側(私はソンヨルペン)を意識した結果(まあつまり端っこ狙い)
あれよあれよと前のほうまで行ってしまいました笑


結果がんばれば全体が見渡せたので結構いい場所でした。




彼らは本当にこのショーケースを楽しみにしてきたみたいで準備もたくさんしてくれていて、
日本語も思ったよりもたくさん話しました。

特にミョンス(エル)は日本のドラマに出演することもあって、たくさんしゃべってましたね。
ちなみにこの日の司会はK-POP好きにはおなじみの古家さんでした。(韓ラブの人)


やっぱりINFINITEのダンスは一流です!!
生でみてもあの揃い方!!
鳥肌もんでした。
サソリダンスも素晴らしかったです。

あと個人的に聞きたかったマウムロとマッキョをうたってくれたのでよかったです。
マウムロは歌う気がしてましたがまさかマッキョをうたうとは思ってませんでした。
びっくりでした!!




最後はハイタッチでメンバーがお見送りしてくれました!!
ソンギュリーダーからテンポよく片手でハイタッチでした。
緊張しすぎで覚えてない…笑



そしたら最後から二番目のミョンスがなぜか
両手を出してくるというアクシデント発生。(ミョンス謎すぎる)
慌てて両手をだしたら引っ込められてしまいました!!笑
そしてキラースマイルでちゃんとハイタッチしてくれました。
イケメンでした。(死)


おかげ様で残念ながら最後のソンヨルの記憶が全くありません。
ソンヨルペンの自分ドンマイすぎるww


今日の東京でのショーケースも終え、ついに韓国での1集でカムバックです。
INFINITE ふぁいてぃーん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。