大分 ラーメン 「虎の夢」昨年オープンした、大分市森町の「虎の夢」行って来ました5分くらい待って、スタンダードな「ラーメン(580円)」と「ブーめし(焼きチャーシューご飯)」を頼みました。特濃でしたが、まったりというカンジはあまりないです。チャーシューはかなり食べごたえがありますブーめしは、チャーシューと卵を焼いたもので、食が進みます食べおわっても、8人くらい並んでいました場所は、大分市の森町バイパス沿いで、金の手交差点を少し鶴崎よりに行ったところです駐車場も8台くらいあります
初売り 大分トキハへ大分市内は、今日が初売り早速、大分で唯一のデパートである「トキハ」へ私は、前から欲しかったリーガルの靴を二足購入しました今年は、例年に比べてお客さんが多い印象を受けますデパート前では、トリニータサポーターが募金活動をしていました是非とも頑張って欲しいです