昨年オープンした、大分市森町の

「虎の夢」

行って来ましたラーメン

5分くらい待って、スタンダードな「ラーメンラーメン(580円)」と「ブーブタめし(焼きチャーシューご飯)」

を頼みました。

oitaconsulさんのブログ-201101031234000.jpg

特濃でしたが、まったりというカンジはあまりないです。
チャーシューはかなり食べごたえがありますニコニコ

ブーめしブタは、チャーシューと卵を焼いたもので、食が進みますニコニコアップアップ

食べおわっても、8人くらい並んでいましたキラキラキラキラ


場所は、大分市の森町バイパス沿いで、金の手交差点を少し鶴崎よりに行ったところです音符

駐車場も8台くらいあります車

oitaconsulさんのブログ-201101031222000.jpg
大分市内は、今日が初売り富士山

早速、大分で唯一のデパートである

「トキハ」ビル

電車電車

oitaconsulさんのブログ-201101021443000.jpg

私は、前から欲しかったリーガルの靴くつを二足購入しましたお金

今年は、例年に比べてお客さんが多い印象を受けますアップ

デパート前では、トリニータサポーターが募金活動をしていましたサッカー

是非とも頑張って欲しいですキラキラキラキラ
今日、早速お燗にして飲んでみましたお酒

少し熱めの燗にすると、最初はキリッとした飲み口ながら、

後味はすっきりしていますニコニコ音符

女性にも飲みやすい一品(逸品)ですアップアップ

oitaconsulさんのブログ-201012311249000.jpg