先週の9/11に、大分市の佐賀関で古くから続く

「関の鯛釣り踊り」

に、親父が三味線弾きでゲストに呼ばれたそうです。
その様子を映したDVDを見ましたがテレビ

勝手に写真を撮るカメラ観衆が多く、戸惑ったとのことガーン
ま、親父に三味線弾きの趣味があって、良かったですニコニコ

今度は演奏している様子を見てみたいです。


ありがとうございますアップ
今日は、姪っ子の誕生日ケーキと日頃のバレエのレッスンの慰労を兼ねて、

大分では有名な焼肉 山崎さんへ。


oitaconsulさんのブログ-201009191848000.jpg

親父はホルモンを注文!!


oitaconsulさんのブログ-201009191848001.jpg

ここは、ガーリックを使った焼き飯や焼き肉が美味で姪っ子も喜んでパクパク食べてました得意げ


oitaconsulさんのブログ-201009191954000.jpg

姪っ子と、パパがじゃれあっているところですニコニコ


こんな姿を見ると、家族はいいなぁ…と実感します。
カメラをあれこれ…


oitaconsulさんのブログ-201008182022000.jpg

3Dのパビリオンです。名前は忘れました…ガーン


oitaconsulさんのブログ-201008181042000.jpg

いきなり、ショーが始まりました音符音符


oitaconsulさんのブログ-201008181037000.jpg

激流を漂うアトラクションを、後ろから見たところです。

oitaconsulさんのブログ-201008181120000.jpg

そのアトラクションの、フィニッシュのところです。
ディズニーランドの合間に、足を伸ばすにはとても良いですよニコニコ!!