試合前のウォーミングアップニコニコ

oitaconsulさんのブログ-201010311526000.jpg

あいにくの雨でも、芝はなかなかきれいですキラキラ

oitaconsulさんのブログ-201010311528000.jpg

試合前の、なんとかダンス
oitaconsulさんのブログ-201010311509000.jpg

大塚製薬がなければ、徳島にはチームはなかったでしょうねアップ
初めて、J2の試合サッカーを見に来ましたニコニコ

oitaconsulさんのブログ-201010311519000.jpg

徳島のホームですが、何故か福岡の方が盛り上がってます汗

メインスタンドは、かさのせいか、一杯あせる
立って観戦しますDASH!

oitaconsulさんのブログ-201010311509001.jpg

手前が柿谷選手ですサッカー
一流アスリートの言葉で、よく聞きます。

我々コンサルタントにとって、この

「練習」

とは何でしょうか?

「日々の細かい意思決定の正確さ」

「個々の予想される質問に備える」

「3歩、先を見据える」


沢山あります…


でも、楽しいです。


また明日も、お客様に幸ありますように。


ありがとうございます。