オウムの洗脳をとくことに従事していた、苫米地さんの著書より…

「時間は、未来から過去に向かって流れる」

「自己啓発は、元々従順な兵隊を育てるプログラム」
「一人称(オレが、私が)を越えない夢など、私欲に過ぎない」

「理念は、強制に過ぎない」
「書かないと達成できない計画や夢など、ホンモノではない」


私もまだまだです。

ありがとうございます。
船井先生の書かれた一冊本
まだまだ自分は似非と言われてもしょうがありませんショック!

あらゆる経験が足りない…
でも、お客様には成果を提供し続ける必要がある。

失敗は許されない!!!!

まだまだ、です。

お客様にとって、大切な存在になります。

ありがとうございます。
国道沿いで、たまたま寄りました車

oitaconsulさんのブログ-201010311407000.jpg

高松行きと徳島行きが交換です電車

oitaconsulさんのブログ-201010311408000.jpg

JR四国は、赤字だそうで駅の無人化が進んでいるとのこと汗
特急が停車する駅も例外ではないようですあせるあせる

駅舎は、もっと地域住民に開かれてもよいと思いますニコニコ