“すごく おいしいうた”スタッフのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新たなブログが仲間入り

皆さん 度々こんにちわガーン

いつもブログをご覧になって下さってる皆さんはすでにお気づきかと思いますが…(汗)

先ほどのブログタイトルが…「新たなブログが仲間入り」だったのに…全然ブログの事が書いてないショック!!!!!

そうなんですあせるついついMUSIC JAPAN出演にテンションが上がってしまい、新たなブログの事を書くのを忘れてしましましたガーン

そのNEWブログは「角淳一の声ブログ」アップアップ

あの角さんの「声ブログ」が聞けたりしますよ耳キラキラ

詳しくは「すごくおいしいうた」ホームページ トップをご覧下さいアップアップ

新たなブログが仲間入り

皆さん こんにちわニコニコ

関西もようやく桜が咲きはじめ、まだまだ寒い日が続くながらも、少し春めいてきましたね桜

そんな中!!皆さん!!ご覧になりましたか!?

NHK「MUSIC JAPAN」音符音符

「すごくおいしいうた」立ち上げから関わってきたスタッフチームは、大海原へ我が子を送り出すような気持ちで、放送日を向かえましたショック!

テレビ画面から流れる「明日の空」(しかもNHK目!!)……

それはそれは感動もひとしおでしたしょぼん

こうなれたのも、皆さんがずっと温かく応援して下さった結果だと思ってますしょぼんしょぼん

関西から全国へ!!を実現させるべく、まだまだ頑張って行きますよグーアップ

いちじくジャムが…

皆さん こんばんわニコニコ
 
私達、スタッフの間でも、皆さんと同じくNHK「MUSIC JAPAN」の放送を待ち詫びている今日この頃ですが…
 
皆さんのもとに続々と、届いているんですね音符音符
 
いちじくジャムがアップアップ
 
このジャムは正真正銘 角さん直々のオススメジャムなので、美味しい事間違いなしですよ!!
 
ちなみに、私の母親もジャムの応募をしたそうですが…まだ吉報は届いておらず…ガーン
 
まだジャムが届いていない皆さんも、望みを捨てず、念じてみて下さいねショック!
 
明日からは3連休キラキラキラキラ
 
皆さん良い休日をお過ごし下さいね桜
(お仕事の皆さんも…ちょっぴり切ないですが頑張って下さい!!!!
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>