今日は死んだ…



日本史最悪~



保健ヤバい~



生物合っとるか分からん~



こんな感じです(>_<。)



明日は最終日(>_<)



現文と数Ⅱ(x_x;)



ヤバいよ~



しかも明日服装検査



あるらしい~(=_=;)



絶対髪と眉引っかかる(ノ_・。)



最悪やゎ~



はぁ~~

今日、法事でした~(>_<)



正座痛すぎる(x_x;)



20分の3コマぐらいあったから



合計1時間は正座してた(=_=;)



お坊さんがお経読む前に



『正座がきつくなったら
足崩していいですよ~』



って言わしたけど



なんかそれ言われたせいで



対抗心燃やして足崩さんで



頑張ったし(^-^)v



達成感ヤバい( ´艸`)笑



休憩中に木魚の模様について



教わったぜぃ\(^o^)/



俺は昔からしゃくれた



おっさんがにやけてるんだと



思ったら違ってた(^^;)




何だと思う~??にひひ













魚じゃなくて…












2匹の犬が珠をくわえている



らしいです(^-^)v



いやらしい方の玉



じゃないですよ 笑



神聖な珠ですよ( ´艸`)笑




みんなで納得した~( ̄□ ̄)!




さぁ♪




みんなも今すぐ



木魚チェックだ\(^o^)/笑




じゃあテス勉頑張ります(>_<。)

今日は英Ⅱと古典の



テストがありました(-_-;)



どっちもまずまずかな(>_<)



赤点はないと思う(^-^)v



明日は



来ました!!



運命の



数Bですー°・(ノД`)・°・



気合いですね(T^T)



そしてライティングと



現社もある~°・(ノД`)・°・



明日は1つ目の山場です(x_x;)



赤点取りませんよーに(>_<)



だから今からジョイフルで



友達と勉強してくる(^-^)v



果たして集中して



勉強できるのかとゆーね(^^;)笑


一応俺より頭いい人たちと



勉強するけん大丈夫だと



思います(´・ω・`)















1ヶ月後は



クリスマスですよ~( ´艸`)笑


一人寂しいけど(T^T)ハートブレイク