今年の年明けはなんと



雪が降っていた



太宰府天満宮で



年越しましたー\(^o^)/ハート



かなり寒かった(>_<)



お参りするのに



軽く1時間以上かかったし(=_=;)


まぢ凍死寸前やったし 笑



ちゃんとお守りも購入(^-^)v



3時ぐらいに参拝終了



したけんその後



夜中の久留米に行った(^^;)



どこの店も開いてなかったけん



軽くホームレス状態(/_・、)笑



7時にやっと帰宅った(´∀`)


7時の福岡は北海道状態な



くらいに雪が積もってて



地面が見えんかった(x_x;)



寒いのは嫌や~~



今は睡眠時間30分で



かろうじて生きてます(^^;)笑




結構眠い~~°・(ノД`)・°・
今年も今日で終わりますね(^-^)



大晦日に外は雪ですよ~(^^;)
☆DICE-K's Blog☆-20101231103323.jpg




田舎に雪は似合うね( ´∀`)



かなり久々雪積もったかも(^^;)



あぁ~~




寒い寒い(x_x;)




今日は夜から太宰府天満宮に




行く予定です\(^o^)/




絶対寒い(=_=;)




誰か太宰府行く人




おらんですかねー??にひひ




おったらすれ違うかもね(^-^)笑



みんなは今日の夜




なんか予定ありますか??(・∀・)

明日学校や~(´・ω・`)




午前中だけでも




意外と長い~(x_x;)




宿題も多いし~




日本史とかまぢ殺す気やろ 笑




生物とかプリント2枚やしー




生物最高ー\(^o^)/笑




それに比べて他の教科はね~




現実逃避したいぜょ 笑





てか昨日Hilcrhymeのアルバム




買ったんですけど~




新品なのに傷入ってて




最後の曲ちゃんと




聞けんかったー(=_=;)




軽くショック(/_・、)




明日取り替えてもらう~(>_<)




めんどい~




なんか逆に当たり引いちゃった




感じかもね(^^;)笑




CD選ぶの大切ですよ(-_☆)笑