最近よく眠くなる~°・(ノД`)・



今日でテスト全部返ってきたショック!キラキラ


平均62.1点(ノ_・。)



頭悪すぎて嫌になる~ショック!ハートブレイク



終わったことは忘れよう(o^-')b




今日は文化鑑賞会でした(^-^)v



一応卒業生のジャズシンガーの
人が歌ってくれらした\(^o^)/


声まぢヤバかった( ´艸`)ラブラブ



ラジオ局の人みたいな声で
話よらしたにひひ



ピアノの人はなんか凄い人
らしき人がこらしたニコニコグッド!



ソフトバンクのCMのスマップの
時にピアノ弾いた人らしいニコニコキラキラ



日本語は微妙やった(^^;)笑



とりあえず今日は感動
しちゃいました(*^_^*)



音楽はいいですね~( ´∀`)


明日は記念式典の準備と
知らない歌手が歌いに
くるらしい(^^;)



名前聞いたことない人です(>_<)


あんまり楽しみにしてないにひひ



ちゃんと寝らんで聞いてやろッニコニコ


そして土曜日は記念式典と
全く面白くない文化発表会シラーハートブレイク



午前中は知らんおっさんが
永遠と語ります(´・ω・`)笑



午後は寝ときます(^-^)v笑





そして日曜日は模試や~しょぼんハートブレイク



なぜ日曜日!?ショック!



なぞい!!なぞい!!なぞい~ショック!ショック!ショック!


一応頑張ってくんべ(>_<)



その代休がなぜか
来週の金曜日( ̄□ ̄;)!!



意味不明!!


9日連続学校(つд`)



労働基準法違反やろ~(/_・、)笑



考えるだけで辛くなりますショック!

だな~( ̄ー ̄)


今回赤点なかったぜぃ\(^o^)/


まだ数学が残ってるけどガーン



多分大丈夫やろ( ´∀`)



友達の馬くんがテスト悪くて
落ち込んでましたべーっだ!キラキラ



さすが馬やな┓( ̄∇ ̄;)┏笑





今日結局席替えなかったししょぼんハートブレイク



全員揃ったらするらしい(>_<)




明日こそ全員揃えー°・(ノД`)・°