キラリ情熱人27歳の頃から、毎月一度、福井赤十字病院にてボランティア演奏を続けており、このたび約22年の活動として、FBC放送『キラリ情熱人』の取材を受けることになりました。その打ち合わせでした。私は、決して情熱のある人ではありませんし(むしろ自由人と言ったほうがぴったりです)、このようなマスメディアに出演するのはほんとに恥ずかしいのです。ですが、赤十字病院の担当スタッフの方々、患者さんのために、素晴らしい番組になるよう、頑張りたいと思います。