ヒスロンを7/30日まで飲み、
飲み終えて2日目。
ヒスロンを飲んでいた場合
3〜4日後に生理が来るとのことで
今日はまだ生理は来ないはず
と安心していました。
なんといつも高温期9日目とかには
確実に出始めている茶おりもなかった
ヒスロン効果ありそう
と思うと同時に、
これから茶おりが出始めて
ダラダラと生理になる可能性もあるよなぁ
と少しネガティブにもなりました
と同時に…
ポジティブな自分もいて
今日まで茶おりがなかったんだから
もしかしたら着床してくれてるのかも
と考え
もし万が一着床してたらヒスロンをやめてしまっているので内膜が剥がれて流れちゃうかも
それなら着床してるかだけでも見てみて先生に相談した方がいいよね
こんな頭の中での会話が繰り広げられ
妊娠検査薬に手を出してしまいました
海外製の妊娠検査薬でしたが、
検査後しばらくして
かなり薄っすらの陽性反応を
見ることができました。
あまりにも薄っすらの線で
4月の化学流産を思い出して不安になり
皆さんのフライング画像を
検索しまくりました
でも一応着床してくれていたので、
すぐに病院に電話し、
ヒスロンを追加で飲んだ方がいいかの確認をしました。
そして、担当の先生がお休みの為
翌日に受診することになりました
ちなみに、今日までの基礎体温はこちらです。
この頃、妊娠超初期症状は特にありませんでした
