【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見るこれから気ままに更新してこうと思ってます!▼ニックネームは?ヴェンです!▼ブログを始めたきっかけは?アーセナルというサッカーチームが大好きでこの好きという思いを誰かと共有したいとおもって始めました!これからの展開としてアーセナルの試合の感想、移籍情報、もちろんアーセナル以外のサッカー話もしますまたFIFA19.20のキャリアモードの話などしていこうと思ってます!ブログはまだまだ素人なので皆さん温かい目で見てください🙏よろしければイイねとフォローおねがいします🤲