夜回り先生のキャラが濃すぎる件 -4ページ目

夜回り先生のキャラが濃すぎる件

夜回り先生のキャラが濃すぎる件について


最近テレ朝の番組で夜回り先生という人を見ますが相変わらずキャラが凄いですね。

誰も反論できないような自信に満ちていて凄いなとか斜めに見ています。

まあ毎日は見れないんで夜回り先生がいつ出ているのか謎ですが、何か見ますね。かなりの自信ですが大体薬物の話とか今の若者の話ですね。

でもかなり特殊な若者の話ばっかりでどんだけそんな若いものと接してるんだろうとか思います。

でもこういうことを言うと夜回り先生に100%怒られますね。おそらく、そういう若者はいまは普通なんですよ!そういうことが当たり前のことになってるんですよ。とかドヤ顔で言われそうで反論不能です(笑)。

夜回り先生は何故か目がキラキラしているのが不思議ですよね。

もしかして寝てない可能性はあるでしょう。何かすごい生徒っていうか子供のところにいってコミュニケーションを取る人なんで手を抜かないって感じです。でも夜回り先生ってどこの先生なんだろうかって思います。

定時制?最近は先生とかやってなさそうですね。講演とかやってそうです。テレビにも出てるしね。

青山繁晴もテレ朝に出ている

そして謎の専門家?青山繁晴さんもテレ朝に出ています。
一部では右翼系の論客だと言われているようですが、何故左翼系メディアのテレ朝に呼ばれるんでしょう。

まあそういうのはもともと無いんでしょうね笑。

さてこの青山さんは政府系から仕事をもらっていることで有名です。
なんとか総合研究所とかいうところをやっていて、何やってるのか不明な人です。

もともとはただの新聞社の記者です。
しかし現在は原子力やインテリジェンスの専門家と自称笑してるんですが、日本って大丈夫なのかと^^;

以前は関西の番組で毎週レギュラーやっていたようですが、降ろされた?ようです。
余りにも宗教掛かっていた内容だからかも?

たまに半泣きで戦没者の遺骨を収拾するべきだと夕方のニュースで訴えたりしていたそうですが、わけわかりません・・・。

後は言っていることが当たったことはあまり無いです。
政治評論家じゃないのに政局についてよく予想します。

当たりません爆。

そして自分が気に入っている仲が良い人を保守系と言って、褒めたり、良く言ったりします。安倍さんとか前原さんとか、政党は関係なく、親米的な政治家と仲が良い。多分、お仲間なんでしょうね(笑)。お里が知れる話でしたwww