夜回り先生のキャラが濃すぎる件

夜回り先生のキャラが濃すぎる件

夜回り先生のキャラが濃すぎる件について

Amebaでブログを始めよう!

最近も夜回り先生をチェックしています。夜回りファンとしては当然でしょう。

ただ最近夜回り先生が夜回りパトしてるのかは分かりません。

 

夜回り先生だからと言って夜に徘徊して未成年に声をかけるのは通報されても不思議じゃない時代ですからね。

 

そういう配慮もあるかもしれません。何と言ってもコンプライアンスに厳しい世の中でありテレビ局はさいたるものです。

夜回り先生のコメントが冴えない?

最近では夜回り先生のテレ朝でのコメントが冴えないと評判です。

やっぱり言うことがなくなってきたのではないかというのが心配ですね。

 

以前は暴力団関係者の調査もしていて知り合いを辿ってコメントしていたものです。

その情熱って一体何やねんっていうツッコミがある筈ですがテレ朝のスタジオは突っ込まずただドン引きしていました。

 

「どうしてこの人は暴力団にも詳しいのか。なんでそんな調べてきてるの?」

 

そういう雰囲気にスタジオが包まれていたのです。

 

ですから夜回り先生も空気が読めない男ではありませんのでやり過ぎ感を察知してか最近はめっきり大人しくなってしまいました。

 

そう言えば夜回り先生が出ている番組を紹介していませんでしたね。

 

テレ朝「ワイド!スクランブル」

水谷修、火曜日コメンテーター

最近の肩書は ”夜回り先生” 花園大学客員教授、上智大学非常勤講師
だそうです。

 

一応、夜回り先生はまだ続けているようですが、いつの間にか大学の非常勤のセンセイもやられているようですね。

非常勤講師とは言え上智大学なんていうところでも教えているとはびっくりです。

 

教育関係の方も出世するんだな~と。夜回り先生はあんまり出世してないですが(笑)

 

1番出世頭は自民党のヤンキー先生ですw次はテレビ出まくりの尾木ママさんですねw

どうして先生系はキャラが濃い人ばっかりなのか?

子供受けするのは分かりやすい、テレビでも受けるキャラなのかもしれません。

 

ここでCM

青森県で車買取で高く売る方法を解説!今まで絶対損していますよ!