本日は曇天なり。本日は曇天なり。明日も曇天になりそうなり。

何が言いたいのかとゆうと、「どんてん=曇天」こそが「いかりちゃん」にとってもっとも幸運の天気なのです。
4月28日投票日はゴールデンウイークの始まりで、晴れたら心ウキウキで遊びに行くことばかり考えて選挙なんて二の次になります。じゃぁ雨の日は? 雨が降ってるのに選挙なんか行ったら濡れてしまうやん。 じゃぁ・・じゃぁ曇りの日は?そうなんです。曇りの日こそが「いかりちゃん」にとってもっとも幸運お天気なのです。雨が降りそうで降らないと遊びに出かけようとする気持ちが薄くなります。まぁ、選挙でも行くか~とゆう気持ちになりやすいのです。
もっとも投票率が上がりやすいのが曇天なのです。そして投票率が上がるともっとも有利になるのが「いかりちゃん」なのです!

御先祖様の御加護が「いかりちゃん」にあらん事を!!!





<あほパヨクども焦ってるな(笑)>







<第十偵察隊 若き頃のでぼおです>


<第十戦車大隊 後期教育隊のでぼおです>

盛り上がって来てますね~ 心躍ります。

トランプ大統領やる気満々!準備万端!ですね。もちろん日本も準備を整えてます。先鋒=戦士いかりちゃん! 大将=高市早苗!

あほパヨク共、夜寝られんだろな~~(笑)

さぁ かかって来なさい。







今回の水原一平違法賭博疑惑は日本中の普通の国民がセキュリティークリアランスの重要性について考えるキッカケとしてとんでもないくらい重要な事件だったと思います。
まだセキュリティークリアランスと水原一平違法賭博疑惑の関係に気付いてる人は少ないと思いますが、いずれわかると思います。緑のタヌキの学歴詐称とかもね。
まぁ、これくらいでないとなかなか普通の人に伝わらないからな~ 大谷選手にとっては厳しい試練かと思いますが頑張って乗り越えてほしいと思います。


久しぶりに心に突き刺さる歌を聞きました。





最近アニメの「葬送のフリーレン」にはまってます。






話半分のメイカさん情報ですが、信憑性は高いと思います。いい具合に内側に倒れてくれそうです。きんぺーも死力を尽くして戦って下さい。応援してます。マジで。

日本保守党快進撃で何よりです。高市総理誕生ももうすぐです。高市早苗さんは阿部総理から日本の闇組織、八咫烏を引き継いでいると思いますのでトランプ大統領とも仲良くなれると思います。てゆ~か~トランプ大統領は高市早苗総理のことを頼りにするでしょうね。

こんな妄想をしてます。

<2024 トランプ復活で大激動が始まる>
<32:50~39:30 あたりが面白いです>

日本銀行の地下には莫大な黄金が隠されてる。って先生ゆうてました。その額4京?8京?円です。ちょっと4京円か8京円か忘れたんですが今は金の値段も上ってますのでざっとかりに10京円としておきます。
この黄金は日本全国の大名が持ってた物だそうです。
たぶん明治維新の時半強制的に日本銀行に預けさせられたんじゃぁないかな~・・・。
日本のバブル崩壊の時にその黄金の一部をつかって債権処理をしたとも先生ゆうてました。
あとフィリピンの山下財宝ね。あれホントに莫大な黄金があったそうです。戦後ひそかに小さな漁船で日本に運び入れたそうで今は大阪の日本銀行の地下に隠されてるって先生ゆうてました。
また日本近海は宝の山ならぬ宝の海なのです。



金本位制の話をすると高橋教授に馬鹿にされますが、もうすぐ出てくる日本のデジタル通過、もちろんアメリカとかG7とかと連携するでしょうがそのデジタル通貨と金をリンクさせるってのはありだと思います。
トランプ大統領時代イバンカさんが日本に来て金本位制の事をツイッターかなんかでコメントしてました。それを見て私はイバンカさんに日本銀行地下の黄金部屋を見せたんじゃないか?みたいな記事をブログで書いた覚えがあります。
先生が日本銀行の地下に眠る10京円もの黄金の話をばらしたのはそれなりに意味があるはずです。そう考えると日本円を中心とした新しい金本位制の復活はありえる話だと思います。



今年の7月に新紙幣の発行があります。
岸田総理が周りから馬鹿にされまくった「新しい資本主義」ですが、私は期待しております。

あと宮崎正弘さんの話で面白いなと思ったのはトランプ大統領が靖国神社参拝とゆう話です。これはいい予測です。
先生は日本の総理が靖国神社へ参拝に行くと日中戦争になりますってゆうてました。じゃぁアメリカの大統領トランプと日本の高市総理が一緒に靖国神社参拝するとどうなるか?(笑)
安倍総理が台湾訪問を自分の命でもって取りやめて日中戦争を阻止しました。今度はトランプ大統領がその借りを返す形で靖国参拝し日中戦争を阻止する・・・・そんな妄想が頭の中を駆け巡ります。




今回の能登半島地震、羽田事故、痛ましい地震、事故ではありますが、これを機会に一気に反日パヨク共の掃討作戦が進みます。我々日本人も覚悟が必要です。
ちょっと大きな火災や訳の分からん事件が多発してます。たぶんシナ朝鮮によるいやがらせテロだと思います。ご注意して下さい。




<この動画は2010年11月のものです。>

私がシナ朝鮮とゆうてる朝鮮とは主に南朝鮮つまり韓国の事です。
先生は「シナ韓国ロシアが日本に攻めて来てそれがきっかけで世界全面核戦争になり再生計画となった」とゆうてます。日米北朝鮮は裏で手を結んでいますともゆうてましたきむじょんうんのおかあさんはあのひとですからね。いまのきむじょんうんがほんものかどうかはしりませんしきょうみがありませんいろいろさくせんがあるのでしょうとおもうてます
ここから先は噂話です。朝鮮戦争が起きたのは当時戦争を終結させた日本は武装解除して丸腰でした。その隙をついて南朝鮮は日本を攻めようと軍隊を半島の南側に集結させました。北朝鮮はその隙をついて南に攻めました。結果南朝鮮の日本のっとり計画は失敗したとゆう噂話です。

2010年11月に起きた延坪島北砲撃事件は、南朝鮮が日本の対馬侵略作戦をしようとしていたのが原因だとゆう噂話があります。これもまた南朝鮮の日本対馬のっとり計画は失敗しました。



上の動画では北朝鮮に対する警戒訓練みたいな事ゆうてますが、じつはこの当時中国軍が北朝鮮国境付近に集結していてアメリカは中国から北朝鮮を守るために来たんだとゆう噂話があります。

で、今回の北朝鮮による延坪島砲撃事件ですが、いま日本は南朝鮮や中国のあらゆる公金ちゅうちゅうシステムや権益を潰してます。それに対する反発で南朝鮮は日本でテロを起こそうとしてます。それに対する警告を北朝鮮は日本に変わってしてくれてるんじゃないかと妄想しています。

いつもの妄想です。本気にしないでね***




<少子化対策>


今回の記事はちょっとややこしいと思いますが、誤解しないで読んで下さい。
上の動画「二つの日本保守党」についてですが日本保守党とゆう名前がどちらに権利があるとか何とかには全く興味がありません。また動画の内容にはいろいろと言いたい事もありますがそれも横に置いておきます。見てもらいたいのは二つの保守党の理念の違いです.百田保守党は皆さん良く御存じだと思いますので割愛させていただきます。石濱日本保守党はナショナル保守党で石濱さんはナショナリストです。ウルトラナショナリストと言ってもいいんじゃないかと思いました。アメリカが特に嫌がってるタイプの政治家です。阿部総理も当初ウルトラナショナリストとしてアメリカから警戒されてました。坂本先生もどちらかと言えばスーパーウルトラナショナリストです。
安倍総理がもしウルトラナショナリストとして突っ走ってたら世界中が日本に攻めて来たでしょう。でも安倍総理はそうせずグローバル保守の仮面をかぶってアメリカのグローバリストどもを出し抜きました。その為に日本の重要な技術や権利をあげたのです。高市大臣もね。敵を出し抜くには良いも悪いも正義も悪もありません。最終結果がすべてです。ここんところが深田萌絵ちゃん怒ってる所です。正論で耳が痛い所ですが敵を出し抜くにはしようがなかったと思います。その証拠に今の世界を見渡して一番まともで平和なのは日本だと思います。新技術の新製品も目白押しです。そこの辺を萌絵ちゃんにはわかってほしいなと思います。
先生は「安倍総理はフリーメーソンです」ってゆうてました。また「安倍さんはサイボーグです」ともゆてました。「安倍総理は日本の為に頑張ってくれてます」ともね。もうね、ほんとにね、いい加減にして下さいっていたくなります。頭の中がこんがらがってましたね。
アメリカは日本と中国に戦争させようと計画してましたのでその裏を取って安倍総理はいろいろ準備をしたのです。
その一つが↓の動画です。





ひさしぶりの萌絵ちゃん動画紹介です。激おこですね。

まとまりのない変な文章で申し訳ございません。

そんなこんなでいつもの「でぼお変文妄想記事」でした~。



いつもの江崎さんの動画紹介です。江崎さんの説明を聞くと、岸田総理って日本の防衛、日本を守るためにちゃんとやってるやんて分かると思います。敵基地反撃能力から防衛費倍増、そのほかいろいろやってます。
安倍総理は秘かに武器を持ってて準備はしてましたが、岸田総理は来るなら日本もやるぞっ!ってはっきりゆうてるのです。この違いかな?安倍総理はこれが言えなかったですが、岸田総理は不思議と言えてるのです。これで日中戦争を完全に防いだと思います。

LGBD法だとか私はただの陽動作戦にしか見えないですね。後で何とでもなると思います。でもこれで百田さんや有本さんが立ってくれたのでありがたいですが、どう考えても御先祖様の計画どうりにしか見えないです(笑)

あと怖いのが国内在日共のテロです。これを防ぐためにいろんなアメを日本人モドキのパヨク共にバラまいてるんだと私は見てます。在日共の本国が潰れそうな今、愛国心も何も吹き飛んでいます。まぁ烏合の衆ってやつです。まぁ楽しみはこれからです。
高市総理が誕生してスパイ防止法が出来るのを首を長くして待ってます。

せくなせくな せいた清兵衛が三年前に死んだげな。ってヤツです。

岸田総理は泥水飲んで泥まみれになりながら日本の為に働いてくれてると私は思っています。