
二番手は、松山ひろしさん。
といっても彼はこの歌謡フェスタの主催者であり、司会者でもある。

黄色いハッピを着たバックダンサーを従えているくらいだ。

彼の歌唱タイムも終わり

14:10、北沢麻衣さんの登場である。
実は先月、彼女の歌を聴くために、イトーヨーカドー東大阪店に行ったのだが、
突然トラブルが舞い込み、彼女の出番3分前に舞台から離れざるをえないことに・・・
で、今回はそのリベンジとして、少し遠いがここまでやってきたわけである。

彼女はこのヨーカドーの近くに住んでいるらしく、化粧もせずよく買物をしていたそうだ。
ひとしきり宣伝したあと、最初の曲「港のセレナーデ」を・・・
この曲はいま、チュウニさんがカバーしている。

二曲目名「銀次—GINJI」
しかし北沢さん、結構お歳だろうが、スタイル抜群・・・
足も長そう・・・お尻のラインが写真の真ん中より上である・・・。


はいはい、Oichanは胴長ですよ。

三曲目は「冬隣」、椅子に座っての歌唱となった。

なかなかいけてる感じ、でもちょっと椅子が・・・・・
いっそのこと、ビールケースの上に座ったほうが似合うかも・・・・・

ちょっと絵画調にしてみました。

四曲目は「道頓堀リバーサイドブルース」。

動きが激しいのと、照明が暗いので、撮影に悪戦苦闘・・・どうしてもぶれちゃう

ISO:2500、速度:1/200、これで限界か・・・


でもこれじゃぁ動きがよく判らないということで禁断の連続写真。
音声が入っていなければ、著作権も問題ないだろう。
30枚/秒のパラパラ写真である。ブン



この曲を歌い終わったあと、ファンの方たちからのご祝儀の山。
嬉しくて嬉しくて座り込んじゃいました。

最後はやっぱり「御堂筋線で・・・」


歌唱終了後は3人でスリーショット。(前記事でもちょっと違う写真をUP済)




最後に、麻衣さんのちょっとどじ。
いただいたポスターの日付が・・・2が一つ足りないよ~~~
でも、これも立派な記念のうち、このことを伝えるためには、また会わなきゃいけないなぁ・・・。

道頓堀(とんぼり)リバーサイドブルース